« ★9月25日「文章書いて仕事になるってのが、ほんとに嬉しんだっ。」 | トップページ | ★9月27日「そのままコピペしますね。(←今年覚えた言葉。)」★ »

2005年9月27日 (火)

★マジスパ★

 昨晩は、モ日記のアップがなかったなあ。朝になっちゃったよ。

 というわけで、番外編。モバイルのフォトダイアリーへのコメント。

 昨日のモバフォト日記には、下北沢にあるマジックスパイスというスープカレー店に行ったことが書かれていました。 東京のスタッフさんとごいっしょだったそうです。

 ★本日のプチツボ★

 スタッフさんとお食事

 人間関係大事にする人ね~。やっぱり「リーダー」する人だわ。多分、意図的にしているわけではなく、気持ちとして自然とそうしているんだろうな。

 ・・・あれ? そういえば、リーダー、なぜ東京に居るんだろう?

|

« ★9月25日「文章書いて仕事になるってのが、ほんとに嬉しんだっ。」 | トップページ | ★9月27日「そのままコピペしますね。(←今年覚えた言葉。)」★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6138294

この記事へのトラックバック一覧です: ★マジスパ★:

« ★9月25日「文章書いて仕事になるってのが、ほんとに嬉しんだっ。」 | トップページ | ★9月27日「そのままコピペしますね。(←今年覚えた言葉。)」★ »