« ★「毎日日記を書くことにしたんだ!」★ | トップページ | ★マジスパ★ »

2005年9月26日 (月)

★9月25日「文章書いて仕事になるってのが、ほんとに嬉しんだっ。」

 というわけで、記念すべき1回目のモ日記観察日記。

 ★本日のツボ★

「文章書いて仕事になるってのが、ほんとに嬉しんだっ。」

 目の前に、リーダーの「にぱっ」とした笑顔が浮かんでくる。もしかしてホントに、にこにこにながら打ってるんじゃないだろうか。

 うわ~、かわいい!たとえ、33だろうが、「年とった」発言が連発されてようが、誰が何と言おうと「かわいい」。

 ・・・あ~、のっけから脳が沸いてるような感想しか出てこない。すいませんね。

 この人、本当に言葉を紡ぐのが好きなんだなぁ~。こういう人に書かれた言葉は幸せだと思う。大事に大事にこの世に出してもらってるもんね。そうやって書かれた言葉だから、人を動かす力があるんですね。

 実際、「人を動かす文章」書けてますって、リーダー。

 なんたって、ワタシにブログをはじめさせたんですから。(笑)

|

« ★「毎日日記を書くことにしたんだ!」★ | トップページ | ★マジスパ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6122605

この記事へのトラックバック一覧です: ★9月25日「文章書いて仕事になるってのが、ほんとに嬉しんだっ。」:

« ★「毎日日記を書くことにしたんだ!」★ | トップページ | ★マジスパ★ »