« ★9月27日パート2「俺だけが憂欝・・・いや、ゆううつだ。(書けない漢字はうたないポリシー)」★ | トップページ | 更新は明日! »

2005年9月29日 (木)

★9月28日「いいなぁ、この写真の菅野美穂になりたい・・・・」

 今日のも日記。タイトルを先に見たんで、「どれどれ、どのくらいかな・・・」と思って、スクロールし始める・・・

 

 ・・・・

(うんうん、また改行の嵐だねぇ・・・と思っている。)

 ・・・・

(まだ終わらない)

 

 

 ・・・・

(おいおいと思っている。)

 

 ・・・やっと、終わったよ。

(↑ちょっとも日記風にしてみた。)

(↑結構うまくいったと思っているらしい。笑。)

 

 今日も力作~。また、2時間ぐらいかけて打ってるんじゃないでしょうな。(^^;)

 力作過ぎて、テレビジョンを見られていないワタシには、もどかしいことこの上ないの二乗。こんだけ書いてるってことは、相当しっかり載ってるんですね。連ドラのシゲちゃんかたなし。(←失礼)

 ああ、でも、リーダー良かったね。まさに「記念すべき作品」の1つですね!

 よしっ! テレビジョン、明日には手に入れるぞ。

 それでは、また明日・・・

 ・・・おっと、しまった!ツボを挙げてなかったっ!

★本日のツボ★

あっ、犬だ!かわいい!

いいなぁ、この写真の菅野美穂になりたい・・・・

 

・・・犬優先かいっ!(^^;)直後に言い直してるけど、こっちが本音ですよね。

 きっと明日ワタシが本屋で同じように考えるのよ。

    あっ、リーダーだ! かわいい!

    いいなぁ、この写真の大泉洋になりたい・・・・

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、主役は大泉さんだった。(←失礼×2)

 というわけで、明日、モリーダーをお持ち帰りしてくるぞ!

 (↑ ちょっと意味が違う )

 ではでは。

|

« ★9月27日パート2「俺だけが憂欝・・・いや、ゆううつだ。(書けない漢字はうたないポリシー)」★ | トップページ | 更新は明日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6166149

この記事へのトラックバック一覧です: ★9月28日「いいなぁ、この写真の菅野美穂になりたい・・・・」:

« ★9月27日パート2「俺だけが憂欝・・・いや、ゆううつだ。(書けない漢字はうたないポリシー)」★ | トップページ | 更新は明日! »