« 10月30日「出会いは次の出会いを呼んで、どんどん輪が広がっていく。」 | トップページ | 11月1日「寝れるかぁーーっ!! 」 »

2005年10月31日 (月)

10月31日「も日記休載のお知らせ」

 だ~か~ら~!

 心臓に悪いタイトル付けんでくれって言ったべやっ! リーダー!!!

 (↑ 前日分で神妙に書きすぎて、テンション爆発である。つくづくコントロールのきなかないワタシ。これじゃ、ア○フルのCMの、鍛えすぎの清水さん並み。)

 

 

 

 

 ・・・さて。 (← ようやく落ち着いたらしい。)

 しばらくご旅行のようですな。

 

 

 

 

 

 ・・・あれ?

 

 

 

 じゃ、・・・・・この日記も休載?!

 (↑ オマエ、今まで祭りや上映会で勝手に休載してるじゃないかっ!)

 

 

 ・・・どうしよ。

 

 

 

  新展開?!  臨時日記 「 ドサクサ! 鈴井の主(す) 」 

                    ~「社長室」感想日記~

 

 

 

                         ・・・なんて、どうでしょう?(爆)

 

 

 さて、明日は何が書いてあるのか! 乞うご期待!

 (↑ よ~し!期待する誰かがいるってんだな!? いるんだなっ!? )

 (↑ というよりその前に・・・半分本気で便乗休載する気だったな・・・ ワタシめ!)

 

 

 

 ・・・ではでは。

|

« 10月30日「出会いは次の出会いを呼んで、どんどん輪が広がっていく。」 | トップページ | 11月1日「寝れるかぁーーっ!! 」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6797469

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日「も日記休載のお知らせ」:

« 10月30日「出会いは次の出会いを呼んで、どんどん輪が広がっていく。」 | トップページ | 11月1日「寝れるかぁーーっ!! 」 »