« 10月14日「もしくは、マイモ・マイモの相手をお願いします。」 | トップページ | 10月20日「気温が一桁ってどーゆう事!」 »

2005年10月18日 (火)

10月14日「シゲの宝物の150cmシャアザクを標的にしたアーチェリー。」

 さて、今日のツボ・・・他の方はどうかわかりませんが、ワタシは叫びました。

 「何すんだ!!! やめれって!!!!!!」

 

 ・・・シゲさん、言っただけで、烈火のごとく怒りまくるんじゃないでしょうか。ワタシは読んだ瞬間肝が冷えました。シゲさんの怒りを想像して。(^^;)若干シゲさんのラジオの選曲なんぞにツボを押されることがある自分としては、どっちかというと、シゲさん寄りの気分。

 さて、何日かぶりの更新。(このブログが。)

 え~・・・この期間は忙しかったです。行列したり、走ったり、食べたり、交換したり、おなかがよじれるほど笑ったり、涙ぐんだりね~・・・北の方で。(爆)

 というわけで、リーダー、えきスタ★1お疲れ様でした~。まだ、始まったばかりの初々しい感じで、ほほえましかったです。(笑)

 そして、お祭りでは突然登場してくださって。そりゃーびっくり。そして、出てくるなり満員のお祭り客を前に涙ぐんでらして、2度びっくり。思わずもらい泣きでした。(;;)そして、晴れ男の面目躍如でしたね!最後に一緒に「ほげっちゃ~!」と叫びましたが、周りの半分以上はなんのことやらわかってませんでした。(爆)

 

 

 ・・・というわけで、「同好の士」の集まりの楽しさを実感して、帰国(?)してきたのでした。

 

 ではでは。

 

|

« 10月14日「もしくは、マイモ・マイモの相手をお願いします。」 | トップページ | 10月20日「気温が一桁ってどーゆう事!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6452043

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日「シゲの宝物の150cmシャアザクを標的にしたアーチェリー。」:

« 10月14日「もしくは、マイモ・マイモの相手をお願いします。」 | トップページ | 10月20日「気温が一桁ってどーゆう事!」 »