« 10月10日「このたび私、結婚しました。」 | トップページ | 10月11日パート2「広島空港から広島市内って、遠いのね。」 »

2005年10月11日 (火)

10月11日「も日記感激。」

 

 一夜明けましたな。(← タイプミスではない。)

 

 

 そして、一日立ちましたな。(← タイプミスでは・・・しつこい!)

 

 

 リーダーらしいといえばらしいんですが、やっぱりおめでとうコメントは遠慮なさっていたんですね。実際、身近な方からは、公の場でより、私的に、というのが普通でしょうし。

 それに、「皆さんに報告できて良かった。」って言葉には、ぐっときました。

 きっと、ず~っと、報告のことが心に掛かっていたんでしょうね。ほっとしたんでしょう。

つくづく、気配りな人だわ~。

 

 ・・・んが! 昨晩の、いえ、以下の日記を読み返しつつ、やはり、どうしても性格的にオシトヤカになれないワタシには、どうにもくすぶってるものが。(・・・何をやらかす気だ?!)

 今日だけ!1回やらかしたら気が済むから!(笑) どうか目をつぶっといてください。

 

 

 

  

 

 

 

 

 リーダー! 本気で好きでした~~~!!!

 (↑ これで最大フォント。もちろん気分的には、これしきであるはずがない。(爆))

 

 

 ・・・・・・・・・・あ~、すっきりしたっ!!!(笑笑笑)

 

 というわけで、もちろんこれからもリーダーにつきてきますぞ。(^^)

 ワタシが惚れたのは、TEAM-NACS リーダーの森崎博之だから!

追伸: まさかとは思うが、リーダー、今日のタイトルは・・・りんごとはちみつがとけていたりするのかな?(← NACSさんと同世代付近の方はわかる?)

 

|

« 10月10日「このたび私、結婚しました。」 | トップページ | 10月11日パート2「広島空港から広島市内って、遠いのね。」 »

コメント

初めまして。
ふら~っと漂流していてこちらに辿り着きました。ブログタイトル、ステキですね。
もしかしたら、READERとLeaderをかけてます?

実は私もモリファンでして、今回の報告はびっくりしました。でもこれからもずっとファンであり続ける事は間違いないでしょう。
また遊びに来ますね。

投稿: 李もも | 2005年10月11日 (火) 23時57分

 初めまして!
 
 初コメントありがとうございます!!

 まさか、こんなブログを読んでくださっている方がいらっしゃったとは・・・

 ・・・え~・・・昨晩は、思いっきりネジのはずれたコメントが書いてあるので、どうにもお恥ずかしい限りです。(^^;)

 ええ、タイトルはお察しの通りでございます。何のひねりもなくて、お粗末様です。(^^;)
お褒めいただいて恐縮です。m(_ _)m

 せっかくのご縁でございます。また遊びにきてくださいませ!(^^)w

投稿: 芝居小屋の灰燼 | 2005年10月12日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6356305

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日「も日記感激。」:

« 10月10日「このたび私、結婚しました。」 | トップページ | 10月11日パート2「広島空港から広島市内って、遠いのね。」 »