« 10月13日「また汗だくで、振り出しに戻る。」 | トップページ | 10月14日「シゲの宝物の150cmシャアザクを標的にしたアーチェリー。」 »

2005年10月14日 (金)

10月14日「もしくは、マイモ・マイモの相手をお願いします。」

 ・・・このコメントを見た瞬間、浮かんできた映像。

 

 

 「LOVER ~思い続けたキミへの贈り物~ 」 に出てくるときめきマンの格好をしたリーダーが、一人で「マイモ・マイモ」を踊っている。

 「マ~イモ マ~イモ マ~イモ マ~イモ マイモ ベッサッソっ!!!」

 その周りを、やっぱりときめきマンの格好をした、顕さん、シゲさん、大泉さん、音尾さんの4人が遠巻きに見ている。(←さりげに、2・3を名前呼ばわりである。)

 「何やってんのよ?」(← 「なに」は気持ちひっくりがえり気味に。)

 「おっ!後でモバイルに上げとこっ!(ちゃらり~ん)」

 「・・・・。(ニヤ)」

 「オレ、相手になってくる~!」

 

 (以下、フェードアウト・・・・)

 (↑ とうとう、寸劇まで作る。重症である。しかも、結構満足している。)

 

 

 今日の妄想(←あ、開き直った)には理由がある。

 昨晩、いただき物のビデオでLOVERを見た。

 

   ・・・・・・ときめきマンのリーダー・・・なまらカワイイっしょ。

 

 とりあえず、脳内からときめきマンが消えないのが困る。(^^;)

 それを除いても、とにかく好きな芝居でした。多分、生で見ていたら、仕事休んででも昼夜連続観劇くらいしただろうくらい、気に入りました。

 

 このときのファクトリーホールにいたかったですね。

 この時、この空間にいたかったですねぇ・・・・・・・・・・・・いや、ほんっとに、生の芝居が好きなんで。

 

 メンバー以外の方が入ったら、雰囲気がどうなるんだろうと思ったんですが、女優さん達が私の好きな感じの方々だったので、すんなり芝居に入れました。

 それにしても、若いなぁみんな。シゲさんなんか、ホント、少年だものね、まだ。(この時はまだ、今の堂本くんたちくらいの年齢だわ。若いわけです。)

 

 

 

 

 ・・・あれ?

 ・・・も日記の感想でなくて、も日記からの妄想日記と化している、このごろの日記。(^^;)

|

« 10月13日「また汗だくで、振り出しに戻る。」 | トップページ | 10月14日「シゲの宝物の150cmシャアザクを標的にしたアーチェリー。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6400789

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日「もしくは、マイモ・マイモの相手をお願いします。」:

« 10月13日「また汗だくで、振り出しに戻る。」 | トップページ | 10月14日「シゲの宝物の150cmシャアザクを標的にしたアーチェリー。」 »