« 10月10日「も日記バーバー」 | トップページ | 10月11日「も日記感激。」 »

2005年10月11日 (火)

10月10日「このたび私、結婚しました。」

 

 

 

 この報告にどんな言葉を返すのがいいだろう・・・と思いながら、随分時間がたちましたが、やっぱり、飾らないお言葉には、飾らない言葉をお返ししたいと思います。

 

 

森崎博之様 (私信)

 おめでとうございます。 

 あなたの幸せは私の幸せです。

 なぜなら、きっとますます「芝居」という幸せな時間を過ごさせてくださることになると思うからです。 

 幸せはみんなに還元してくださいね。(笑)

 

 まだまだファンとして駆け出しの自分ですが、これからもずっと応援していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To shibaigoyanokaijinn(私心)

 ・・・・・・だからね。見守ることしかできないっしょ。(落涙)

|

« 10月10日「も日記バーバー」 | トップページ | 10月11日「も日記感激。」 »

コメント

初めまして!そして暖かいコメントいただきましてありがとうございました!
最近では姉が熱狂的なNACSファンであり、そのネットワーク?もすごいものになりつつあります。私はむしろ、どうでしょう的な旅を愛するイチどうでしょうファンでもあります。
だけど、今回のリーダーの結婚は嬉しい報告になりました。よい父親になりそうであり、これからの役作りに実感がこもっての出来になりそうですね。芝居もテレビも、楽しみです。
長くなりましたが、これからもよろしくお願いいたします!

投稿: show16 | 2005年10月13日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6347335

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日「このたび私、結婚しました。」:

» モリがパパに [北の国から徒然日記]
モリがパパになったというニュースを聞いた。 モリというても知り合いでも何でもない。 TEAM-NACSリーダーであり、北海道で活躍している我らがローカルタレント、 森崎博之さんです。 [続きを読む]

受信: 2005年10月12日 (水) 17時04分

« 10月10日「も日記バーバー」 | トップページ | 10月11日「も日記感激。」 »