« 10月4日「何忘れてもいいから大切なものだけは最後まで忘れたくないもな。」 | トップページ | 10月7日パート1「一日10分~3時間くらいかけてやってみるわ!」 »

2005年10月 6日 (木)

10月5日「ふん、悔しい事あるかい、どーせブサイク同士のぶっちゅ~じゃい!」

 

 え~・・・なんというか。(笑) 「もぷこ~んしねま」でしたが。

 確かに引っ張るような内容じゃありませんでしたね。(^^;)

 「シンデレラマン」は、話題になっていますが、いかんせん時間がなくて、いえいえ、実はあんまり見に行く気がしなくて、見に行ってません。(←営業妨害)

 予告や宣伝を見る限り、わかりやすくアメリカ映画っぽいな~と思って。

 それより「タイムマシンブルース」の、ばかばかしさと箱庭的な人間模様の方が、好きですね。

 

 そういえば、このパパの更生的な話って、アメリカ映画の1つの話型ですね。ロッキーしかり、クレーマークレーマー、トッツィーなど。冴えない父親が変身。男性の方が、共感して見られるのかもしれません。

 

 とはいえ、それほど映画を見るわけではないので(芝居の1/5以下)、実際見ればきっといいさくひんなんでしょうね。

 

 それにしても、リーダー、気持ちはすっっっっっっっごくよくわかりますが、あんまり哀れを誘うようなコメントを発表しないでおいてくださいね~。(苦笑)

 (↑でも、ちょっとほっとしたらしい。 ← なぜだ?)

 ではでは。

 

|

« 10月4日「何忘れてもいいから大切なものだけは最後まで忘れたくないもな。」 | トップページ | 10月7日パート1「一日10分~3時間くらいかけてやってみるわ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6272220

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日「ふん、悔しい事あるかい、どーせブサイク同士のぶっちゅ~じゃい!」:

« 10月4日「何忘れてもいいから大切なものだけは最後まで忘れたくないもな。」 | トップページ | 10月7日パート1「一日10分~3時間くらいかけてやってみるわ!」 »