« 10月21日「・・・・・よし、明日からにしよっと。(↑よく聞く負けセリフNo1)」 | トップページ | 10月23日「これからは2つの大奥、混ざり合わずに見れるか自信ない・・・。」 »

2005年10月22日 (土)

10月22日「その日、彼はいつものように俺の太ももに膝枕をねだりに来た。」

 

 

 「こんだけの内容で、ツボがそこかよ?!」とお叱りを受けそうではございますが。

 

 

 いえ、想像してしまったんすよ。「洋ちゃん」を膝枕するリーダー。

 (↑ 「 」付きなのがポイントなのである。)

 (↑ 子猫ちゃんだったら「リーダーに膝枕される『洋ちゃん』」ですな。)

  

 

 この前からちょ~っと気になってたんですが。もしも、もしも、このブログ読んでる方で、ベテランのTEAM-NACSファンの方がいらしたら、ぜひとも教えていただきたい。

 リーダーはいつから大泉さんのこと「洋 ”ちゃん” 」って呼んでますかっ?!

 他のメンバーを呼ぶのに、「ちゃん」付けしてるのを聞いたことがないんですよ。

 先週、祭のトークショーで出てきたときも、しゃべってたときに手に着けてたグッズのブレスレットが飛んで、大泉さんに直してもらってて、その時に「洋ちゃん ありがとね~」って言ってましたし。あれ、結構素で言ってましたな。

 んで、「大泉」って、名字で呼んでるのも聞いたことがある。(どっちかというと公式発言の場だったな。)

 いや、知ってどうすると言われれば、どうということもないんだけど。なんか、ほほえましくってね~。リーダーが「洋ちゃん」って言ったときの雰囲気が。

 だから、あの雰囲気で膝枕してたら、そりゃーいい笑顔でイタズラしてたり寝顔見てたりしそうだな~って思ったわけです。

 

 ワタシとしては、そん時のリーダーの顔を見ていたいわ。 

 きっと、その顔でご飯 10杯 くらいいけるんじゃないだろうか。(爆)

 

 そういえば、大学の部室って、一種独特の雰囲気がある。

 今思い出すとどうも時間経過が思い出せないような。毎日日曜みたいな。

 ワタシが入ってたのは、星を見るサークル。実は、大学理学部の管理下の結構まじめな研究会だったので、ウチのサークル室は反射望遠鏡のあるドームとその直下にある管理室でした。

 だから、昼間にいた記憶があんまりなくってねぇ~。夜にどこからともなく集まって、コーヒー飲んだり、お菓子食べたり、天気図描いたり(某国営放送のラジオで高気圧の位置などを言うのを書き取るのである。等圧線をひくのが結構面白い。)、望遠鏡のぞいたり、天体写真撮ったり、写真焼いたり、屋上で酒盛りしたり、寝袋で寝たり。

 なんか、バンガローでキャンプしてるみたいだった。

 そうそう、ばりばり理系のサークルだったんで、リーダーみたいに結構大学が好きで長くいる方も多く(笑)、別に大学卒業しなくてもいいような感覚になって危なかった。(笑)3回3年生やってる人とか、平気でいたし。特に、理学部の先輩はホントに大学好きの方ばかりだった。(笑)

 いまごろどうしてるんかなぁ~。

 

 

 ・・・・リーダーのお陰で久々に懐かしいこと思い出しました。ありがとう。

 

 ではでは。

追伸1

 膝枕の話はホントの話か、フィクションか、どっちだろう。ホントだったら・・・それはそれでご飯20杯ものである。(笑)

 

追伸2

 ・・・・雪虫って何?(爆)

 (↑ 自分で調べろっ!!!)

|

« 10月21日「・・・・・よし、明日からにしよっと。(↑よく聞く負けセリフNo1)」 | トップページ | 10月23日「これからは2つの大奥、混ざり合わずに見れるか自信ない・・・。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6513254

この記事へのトラックバック一覧です: 10月22日「その日、彼はいつものように俺の太ももに膝枕をねだりに来た。」:

« 10月21日「・・・・・よし、明日からにしよっと。(↑よく聞く負けセリフNo1)」 | トップページ | 10月23日「これからは2つの大奥、混ざり合わずに見れるか自信ない・・・。」 »