« 10月25日「酔っ払ってなんか無いよぉぉxぉvbnら」 | トップページ | 10月26日パート2「ん~ブランクです。」 »

2005年10月27日 (木)

10月26日パート1「これからオチ書きます。 ・・・(↑モリ化け)」

 

 ・・・一夜干し ならぬ 一夜越しのオチですかっ?!

 しかも・・・

 

 (↑モリ化け)

 

 ・・・ですかっ?!

 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???!!!

 

 

 

 

 ・・・すいません。 正直に言います。

 

 実は、スクロールして、オチが出てきたときに、・・・笑いました。(笑)

 

 面白かったです。

 

 ・・・なんといいましょうか・・・この~・・・「水曜どうでしょう」のミスターのダジャレぐらいのゆるさ感覚・・・って言うんでしょうか。

 ちなみに、道内では新作の第2夜の放送日だったはず。この回は確か、それはもうゆるゆるな内容でしたが、どうでしょう祭の会場での先行上映会では、なごみ系の笑いがさざ波のように広がっておりました。

 うん、あんな感じだ。(← 「あんな」って、自分にしかわかんないだろっ!)

 

 ま、こういうもんは、ゆるゆるでいった方がいいかなぁ・・・。と思いました。

 

 ではでは。

|

« 10月25日「酔っ払ってなんか無いよぉぉxぉvbnら」 | トップページ | 10月26日パート2「ん~ブランクです。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6658208

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日パート1「これからオチ書きます。 ・・・(↑モリ化け)」:

« 10月25日「酔っ払ってなんか無いよぉぉxぉvbnら」 | トップページ | 10月26日パート2「ん~ブランクです。」 »