« ★10月3日「太陽が目に入って痛いよう~」★ | トップページ | 10月5日「ふん、悔しい事あるかい、どーせブサイク同士のぶっちゅ~じゃい!」 »

2005年10月 4日 (火)

10月4日「何忘れてもいいから大切なものだけは最後まで忘れたくないもな。」

 ここまで読んできて、この言葉を見たら、泣けてきました。

 

 森崎さんがこの言葉を書いたときにあった大切なものは何だろう。

 ・・・それより、自分にとって最後まで忘れたくない大切なものはなんだろう。

 

 忘れるのもつらいけれど、忘れたくないものが「これだ!」と言えないのも、人生としてはつらい。

 

 そういえば、私より先に、最後までの最後を越えていった友達の最後にあったのは何だろうなぁ。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・。

 

 ではでは。

|

« ★10月3日「太陽が目に入って痛いよう~」★ | トップページ | 10月5日「ふん、悔しい事あるかい、どーせブサイク同士のぶっちゅ~じゃい!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6241900

この記事へのトラックバック一覧です: 10月4日「何忘れてもいいから大切なものだけは最後まで忘れたくないもな。」:

« ★10月3日「太陽が目に入って痛いよう~」★ | トップページ | 10月5日「ふん、悔しい事あるかい、どーせブサイク同士のぶっちゅ~じゃい!」 »