« 10月11日パート2「広島空港から広島市内って、遠いのね。」 | トップページ | 10月13日「また汗だくで、振り出しに戻る。」 »

2005年10月13日 (木)

★番外編★モバフォト日記 10月12日「とにかく苦手だ、地下鉄」

 

 今日はまだ日記があがらないので、モバイルフォトダイアリーから。

 ・・・地下鉄。

 結構東京に行く機会が多いので、その時によく乗る。

 

 リーダーみたいに、苦手、ということはないけれど、未だに気が抜けないというのは確かにある。

 走ってるのが地下だから(←だから地下鉄なんだって!)、ぼーっとしてると、今どこを走っているのかわかんなくなって、乗り過ごしそうになる。 

 あ~、そういう、位置確認ができないところが不安かなぁ。先行き不安。いや、もとい、行き先不案内。

 

 ・・・リーダー、無事お泊まり先まで帰れましたか~?!

追伸: いいなぁ、つけ麺。(←結局色気より食い気である。^^;)

    ・・・おなかすいた。 六花亭のクッキー食べよっ!

|

« 10月11日パート2「広島空港から広島市内って、遠いのね。」 | トップページ | 10月13日「また汗だくで、振り出しに戻る。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6376121

この記事へのトラックバック一覧です: ★番外編★モバフォト日記 10月12日「とにかく苦手だ、地下鉄」:

« 10月11日パート2「広島空港から広島市内って、遠いのね。」 | トップページ | 10月13日「また汗だくで、振り出しに戻る。」 »