« ★番外編 COMPOSER 帯広トークショー感想パート1(←レポできないらしい)★ | トップページ | 10月4日「何忘れてもいいから大切なものだけは最後まで忘れたくないもな。」 »

2005年10月 3日 (月)

★10月3日「太陽が目に入って痛いよう~」★

 ・・・

 (↑固まったらしい。)

 

 

 

 ・・・

 (↑ まだ、固まってるらしい。)

 

 

 ・・・

 (↑ フレーズ じゃなくて フリーズ (← 精一杯らしい。))

 

 

 

 ・・・ぷは。 厳しいところ攻めてきますね~、リーダー。(^^;9

 絶対に運転中にチェックしちゃいけませんね~危なすぎ。(←当たり前だ。交通法規違反だ!その前に常識的にやっちゃいかん・・・byリーダー風)

 どのくらい危ないって、カントリーサインの旅のミスターのイタズラ並に危ない。(苦笑)

 

 リーダー、駄洒落はミスターに譲っといてください!!!(^^;)

 

|

« ★番外編 COMPOSER 帯広トークショー感想パート1(←レポできないらしい)★ | トップページ | 10月4日「何忘れてもいいから大切なものだけは最後まで忘れたくないもな。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6239132

この記事へのトラックバック一覧です: ★10月3日「太陽が目に入って痛いよう~」★:

« ★番外編 COMPOSER 帯広トークショー感想パート1(←レポできないらしい)★ | トップページ | 10月4日「何忘れてもいいから大切なものだけは最後まで忘れたくないもな。」 »