« ★9月30日「でも毎日書き続ける目標なので、ちょっとだけ書きます。」 | トップページ | ★10月2日「ほげっ・・・・ちゃらちゃちゃっちゃっちゃっちゃ~♪ オクラホマ は レベル があがった!」★ »

2005年10月 2日 (日)

★10月1日「はあーい」

★本日のツボ★

「じゃ着替えといでよ家の前で待ってるから」

「はあーい」

 ・・・や、着替えのくだりも面白かったんですけど。なんかね。意図的なところよりも、こういう何気ない表記の仕方がね~。

 ・・・カワイっすよ

 ああ、数時間前のリアルモリーダーが効きすぎて、やっぱり脳細胞がよさこいソーラン状態。(笑)

 確かにジャジ男でしたね。が、言われなければ全然気になりませんでしたよ~、リーダー。

 

|

« ★9月30日「でも毎日書き続ける目標なので、ちょっとだけ書きます。」 | トップページ | ★10月2日「ほげっ・・・・ちゃらちゃちゃっちゃっちゃっちゃ~♪ オクラホマ は レベル があがった!」★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6210390

この記事へのトラックバック一覧です: ★10月1日「はあーい」:

« ★9月30日「でも毎日書き続ける目標なので、ちょっとだけ書きます。」 | トップページ | ★10月2日「ほげっ・・・・ちゃらちゃちゃっちゃっちゃっちゃ~♪ オクラホマ は レベル があがった!」★ »