« 10月23日「これからは2つの大奥、混ざり合わずに見れるか自信ない・・・。」 | トップページ | 10月25日「酔っ払ってなんか無いよぉぉxぉvbnら」 »

2005年10月25日 (火)

10月24日「今日も見ちゃった。・・・  ・・・ おおおく。」 

 リーダー、思わせぶりな書き方はやめてください。(爆)

 

 先日心臓に悪いお知らせがあったばかりである。最初、「今度は、何っ?!」と思って身構えた・・・

 ・・・したら、表題のようなことだった、と。(爆)

 

 にしても、リーダー。ほ~んと、ハマってるんですね~~。

 とうとう「モー奥を書く!」とまで。(^^;)

 

 ・・・そうさね。ワタシも妄想劇第2弾なんぞ書いてみよう・・・

 

モ江戸城 庭の一角 天幕をはっての宴が開かれている。

正面中央には、モ将軍ヒロユキ公。

彼の向かって左隣には、最近召し抱えられた側室「お琢」。ヒロユキ公は彼女の愛くるしい目に夢中であり、宴の最中も、ずっとお琢の方の手慰んでいる・・・

「まあ、モ上様は、ほんにお琢の方様をご寵愛でいらっしゃいますなぁ・・・」

そう言うのは、すでにお世継ぎの母として権勢をふるう古参の側室「お洋の方」。お洋の方は新しく寵愛を得ているお琢が気に入らない。

一方、もうひとり、お琢に微妙な視線を送るのは、ヒロユキ公の正室「シゲ子」。モ上様に平気で膝枕などねだりにいくようなお洋の方のようにはできず、やり場のない思いを「ガンダム」コレクションに向けている。正室としてのプライドは崩壊寸前である。

そして、天幕の間から、ひっそりとそれらの様子をうかがうのは、お琢の元の夫「安田顕之丞」。愛する妻を奪われたが、相手が絶対君主のモ上様だけに、ただひたすら彼女とのマッスルな愛の日々を思い出しては、黙して語らず立ちつくすのみである・・・

  

 ・・・というわけで、こっからモ殿様のご寵愛争奪! モ~奥伝統の一戦!!!

 「シャア少佐遊び」 もしくは 「対決列島再現!」

 

 ・・・ってな感じで、いかがだろうか。

 

 

 ・・・やっぱり、自分がハマってないのでパロディ書くのは無理があるな。(^^;) 

 

 今なら、さしずめ、ブラザー★ビートの方が楽しそう。

 田中美佐子は大泉さん。玉山鉄二は森崎さん。速水もこみちは佐藤さん。中尾明慶は音尾さん。生瀬勝久は安田さん。  

 う~ん、想像すると楽しい。(笑)

 

 ホント、ハナタレナックスあたりでやってくれないだろうか。

 

 

 ・・・見れないけど。(爆)

 

 ではでは。

|

« 10月23日「これからは2つの大奥、混ざり合わずに見れるか自信ない・・・。」 | トップページ | 10月25日「酔っ払ってなんか無いよぉぉxぉvbnら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6554979

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日「今日も見ちゃった。・・・  ・・・ おおおく。」 :

« 10月23日「これからは2つの大奥、混ざり合わずに見れるか自信ない・・・。」 | トップページ | 10月25日「酔っ払ってなんか無いよぉぉxぉvbnら」 »