« 10月20日「気温が一桁ってどーゆう事!」 | トップページ | 10月22日「その日、彼はいつものように俺の太ももに膝枕をねだりに来た。」 »

2005年10月22日 (土)

10月21日「・・・・・よし、明日からにしよっと。(↑よく聞く負けセリフNo1)」

 

  ・・・ うっ!!! 

 (↑ 相当な深手。一刀両断。返す刀がない。)

 

 

 

 ええ、ええ、言われなくともワタクシは、負けでございますよ。

 

 まちゃまちゃ(一部マニアはご存知) でなくて 負け負け 。

 (↑ 違う意味で負けてるな。)

 (↑ すいませんでした。まだ100年早かったです。鈴井師匠、弟子入りさせてください!)

  

 それにしても、リーダーが「大奥」。

 ・・・・・・・意外。

 リーダーが、というか、男性がああいうドラマにはまるとは。

 

 ・・・・ん?

 

俺も是非、「モー奥」に出演したい。

「上様の、もな~りぃ~」

とか言われてモ鈴廊下を歩きたい

 

 リーダー!

 どう逆立ちしたって裏返したって(爆)、小○栄子や○原紀香にはなれませんが、

 「上様のも~りぃ~」って言う係でいいので、モ鈴廊下を一緒に歩かせてください!!!(笑) 

 (↑ 「係」って・・・我ながらレトロなフレーズ。(笑))

 

 ・・・ふと思ったんですが、リーダー。

 「大奥」にはまるなら、もしかして某国営放送で放送中の「チャングムの誓い」なんて、結構はまりそうですよ。あれも一種の「大奥」物語ですもんね。(ちなみに、ウチの母がはまっている。)

 

 ちなみにワタシの一押しは「ブラザー★ビート」である。

 速水もこみちがかっこいいから・・・? 

 いえいえ。

 

  田中美佐子が、なまらカワイイから!

  生瀬勝久が、情けなさ全開だから!

 いや~、この二人のシーンは、いい。

 スーパーの事務所で二人で話しているシーンがお気に入りである。

 生瀬演じる店長の情けなさぶり。それに甘えてみせる田中美佐子さん。

 かわい~!なまらかわい~! とても40代半ばには見えない!!!

 店長、ベタ惚れなのに、じっと我慢のもどかしさが、いい!

 

 というわけで、イケメン二人をそっちのけで、ベテラン勢に大注目のワタシです。

 

 

 

 ・・・いや、しかし、美佐子さん。どうやったらそんなにカワイくいられるんです?

 カワイイのに、いやらしくないんだよね~。

 うらやましいぞ、深沢邦之。

 

 ではでは。

|

« 10月20日「気温が一桁ってどーゆう事!」 | トップページ | 10月22日「その日、彼はいつものように俺の太ももに膝枕をねだりに来た。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6508248

この記事へのトラックバック一覧です: 10月21日「・・・・・よし、明日からにしよっと。(↑よく聞く負けセリフNo1)」:

« 10月20日「気温が一桁ってどーゆう事!」 | トップページ | 10月22日「その日、彼はいつものように俺の太ももに膝枕をねだりに来た。」 »