« 10月8日「大きな人は、影響力あるよ。」 | トップページ | 10月10日「このたび私、結婚しました。」 »

2005年10月10日 (月)

10月10日「も日記バーバー」

 いつも、日記を見るとき、必ずタイトルから見るわけですが(当たり前だ)。

 特に「も日記」は長いので、スクロールせずには見られない。だから、全文を一度に把握できない。そうすると、いきおい「タイトル」に注目してしまう。

 タイトルは「予告編」なわけですね。

 

 で、ワタシはこれを見たとき、リーダーが自分家で、自分で髪切ってる図が浮かんだのですよ。

 (↑ そいじゃ、小学生だって。じゃなきゃ、美容師志望の女子高生か!)

 

 で、すっかり頭がそういう方向で回り始めていたので、スクロールし始めて、内容が全く違ったので、脳内でえらく急ハンドルを切るハメになりました。(^^;)

 

 ・・・  (← 何か気づいたらしい。) 

 

 ・・・   (← 考え中)

 

 

 

 

 ・・・  (← 調べ中)

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リーダー、「バーバー」は「床屋・理髪師」ですって。

 「美容院」は「ビューティーパーラー、ビューティーショップ、ビューティーサロン」などと言うようですよ~。

 ワタシの頭に妙な妄想が浮かんだ理由は、「バーバー」だったのでした。(^^;)

 あ~すっきりしたっ!

 ではでは!

|

« 10月8日「大きな人は、影響力あるよ。」 | トップページ | 10月10日「このたび私、結婚しました。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6330504

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日「も日記バーバー」:

« 10月8日「大きな人は、影響力あるよ。」 | トップページ | 10月10日「このたび私、結婚しました。」 »