« 10月26日パート2「ん~ブランクです。」 | トップページ | 10月28日ぱーとつー「(EX・今日は寝ないで好きな子の話をお互いにトラックバックしようぜ~。)」 »

2005年10月28日 (金)

10月28日パート1「『ウチはこれしか出来ない』」

 

 

 ・・・うらやましいお言葉です。

 

 

 今日のツボはリーダーのお言葉ではありません。すいません、リーダー。m(_ _)m

 

 で。

 「これしか出来ない」というのは、裏を返せば「これはできる」と自信をもっていえることがあるわけで。

 そういうものを持っているということが、うらやましく思われます。

 

 もちろん、それは、その方が相当に努力されて、自らの手で自分の自信と誇りを守っているということなので、「じゃあ、お前も何かがんばればいいじゃないか」ってなツッコミが入りそうですが。

 

 ・・・まず、そういうものを見つけられる、というのも幸せなことだと、このごろホント思う。

 

 だから、NACSの皆もうらやましい。「ナックスの真実」で見た、LOOSERの上演までのあの情熱を見てると、本当にうらやましい。

 だから、がんばってほしい。続けてほしい。せっかくそういう「幸いなもの」に出会えたのだから。

 

 

 (↑ な~んて。ワタシが烏滸がましくも言うこっちゃありませんね。まず自分をなんとかしよう。反省。)

 

 ワタシはと言えば。

 今の仕事は、もちろん希望して就いたのだけれど、就いてみて、仕事してみて、果たして自分に向いていたのか、と思うとどうにも自信が持てないし。一生懸命やってるつもりだけれど、やっぱり「これしかできない」とは、とても言えない。

 かといって、他のことに挑戦してみたところで、自分が全てなげうってもやってみたいと思うことでなければ、結局中途半端になるだけでしょう。

 

 ・・・というわけで、今の仕事をなんとかがんばって続けていこう、と。

 10年やっても、まだまだ自信なんて持てないね。

 でも、続けることが大事なんだろうな。

 

 

 

 それでも、なんとか、頼りに思ってもらえてもいるようだと、嬉しいこともある、今日この頃。

 

 

 

 ・・・・・・ではでは。

|

« 10月26日パート2「ん~ブランクです。」 | トップページ | 10月28日ぱーとつー「(EX・今日は寝ないで好きな子の話をお互いにトラックバックしようぜ~。)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6710824

この記事へのトラックバック一覧です: 10月28日パート1「『ウチはこれしか出来ない』」:

« 10月26日パート2「ん~ブランクです。」 | トップページ | 10月28日ぱーとつー「(EX・今日は寝ないで好きな子の話をお互いにトラックバックしようぜ~。)」 »