« 10月5日「ふん、悔しい事あるかい、どーせブサイク同士のぶっちゅ~じゃい!」 | トップページ | 10月7日「函館までの35分間、ずっと悔やんでました。」 »

2005年10月 8日 (土)

10月7日パート1「一日10分~3時間くらいかけてやってみるわ!」

 「も日記」が独立しましたね~。

 モバイルのトップを見たら、社長室の下に「も日記」って項目があって、びっくりしましたよ。

 

 しかし、島流しって・・・(^^;)。

 

 でも、この所信表明の「一日10分~3時間くらいかけてやってみるわ!」って言葉にはリアリティがありますね~。そういえば自分もコレを書くのに、そのくらいの時間だなあ・・・と思って妙に共感。

 (↑ たいしたことも書いてないのに、3時間もかかるんかいっ?!)

 

 や、結構かかるんですよね、時間。

 

 

 また、ツボな表現を挙げてコメントするようにしたのですが、部分より、全体で面白みが増すものもあり、そんなことをつらつら考えているうちに時間がたったり。

 ワタシの場合、どうせ誰にも注目されてないし、というお気楽さで無責任に書き散らしてますが、それでも、気にして書く。ましてリーダーは、いい加減には書けませんからね。

 

  というわけで、それこそ、無理せず続けてくださいませ。(^^)

 

|

« 10月5日「ふん、悔しい事あるかい、どーせブサイク同士のぶっちゅ~じゃい!」 | トップページ | 10月7日「函館までの35分間、ずっと悔やんでました。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6300892

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日パート1「一日10分~3時間くらいかけてやってみるわ!」:

« 10月5日「ふん、悔しい事あるかい、どーせブサイク同士のぶっちゅ~じゃい!」 | トップページ | 10月7日「函館までの35分間、ずっと悔やんでました。」 »