« ★番外編★モバフォト日記 10月12日「とにかく苦手だ、地下鉄」 | トップページ | 10月14日「もしくは、マイモ・マイモの相手をお願いします。」 »

2005年10月14日 (金)

10月13日「また汗だくで、振り出しに戻る。」

 ※注!!! 本日の日記、30歳前後の一部の方々に向いた内容となっております。

 「押井守」という名前に反応できない方は、読まない方が賢明です。(爆)

************************************

 ・・・やっぱり。

 

 心配したとおり、迷いましたね、リーダーってば。

「知らない町で調べて一人で行動するのって、なかなか楽しっ。」

 ・・・なんて、言ってる場合じゃありませんってば。

(↑ そのわりには「楽しっ。」あたりがお気に入りらしい。) 

 ・・・・・・・。

(↑ 脳内で「楽しっ。」を反芻中。)

 

 

 

 ・・・・・・・!!!

(↑ 反芻のループから抜け出せなくなったらしい。)

 

 

 

 ・・・カット! カット!

 

 それにしても、日記を読みながら、気分は言うなれば・・・

 

   「はじめてのおつかい」

   RPG「モリのふしぎなたび」

 そして・・・ 

   「ビューティフル ドリーマー」

 

 ・・・である。

 

     「また汗だくで、振り出しに戻る。」

 

   で、友引高校にまた朝が来る。あたるはまた、メガネとぼやきあいながら学校へ通っていく。(← わかる人にしかわからない世界に入り始める。こらこら!)

 いや~、「うち、ダーリンのこと好きだっちゃ。」って、白い帽子の子供のラモちゃん(注:「ラムちゃん」のリーダー語訳)が出てきそう。(笑)

 

 

 ・・・リーダー、「獏(ばく)」呼んでおきますんで。

  早く迷宮から抜け出してください。(笑) 

|

« ★番外編★モバフォト日記 10月12日「とにかく苦手だ、地下鉄」 | トップページ | 10月14日「もしくは、マイモ・マイモの相手をお願いします。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6389411

この記事へのトラックバック一覧です: 10月13日「また汗だくで、振り出しに戻る。」:

« ★番外編★モバフォト日記 10月12日「とにかく苦手だ、地下鉄」 | トップページ | 10月14日「もしくは、マイモ・マイモの相手をお願いします。」 »