« ★10月2日「ほげっ・・・・ちゃらちゃちゃっちゃっちゃっちゃ~♪ オクラホマ は レベル があがった!」★ | トップページ | ★10月3日「太陽が目に入って痛いよう~」★ »

2005年10月 2日 (日)

★番外編 COMPOSER 帯広トークショー感想パート1(←レポできないらしい)★

 自分がこんな無茶をしでかすようになるとは思いませんでしたよ、ほんの2ヶ月半前までは。(^^;)

 

 どうしようかと最後まで悩んで、結局参加してきました、帯広のトークショー。

 

 12月のファンの集いまで待とうとも思ったんですが、当選する確率が相当低いことを考えれば(泣)、このチャンスを逃すと、生リーダーに会えるのがいつになるかわからない、と思ったらねぇ・・・気づいたら飛行機のチケット取ってましたよ。良かった、無駄だと思いつつマイル貯めておいて。正規料金じゃ破産してたとこだ(^^;)。

 さて、上映会について、早速顛末記いってみましょう。

 開演時間前に会場にはいったら、各種DVDやナックス関連の舞台告知、ドラマ告知が流れていました。

 佐藤さんのドラマ&舞台告知、安田さん&音尾さんの舞台告知、銀のエンゼル告知、そして、COMPOSERのDVDの予告編。このCOMPOSERの予告は、なまら良くできてて、面白くてかっこよかった~~。オフショット満載。バラエティ要素これでもかと詰め込まれているので、予告見る限りに於いては、お買い得!って感じでした。

 しかし、私が最もやられたのは、リーダーのCMだった。お仕事情報の関連のCMでしたが、道外の私は見たことがなかったものでした。で、それが、・・・

 さわやか~~~!!!かっこい~~!!!

 すいません。取り乱しました。(汗) あなたはジャニーズですか?ってなくらいさわやかでした。そういえば、リーダーって、城島さんあたりと同い年じゃないのかな? よっしゃ、まだいける!(←何がだ?^^;)

 というわけで、まず、開始前感想終了。時間がないので、この続きは夜っ!

|

« ★10月2日「ほげっ・・・・ちゃらちゃちゃっちゃっちゃっちゃ~♪ オクラホマ は レベル があがった!」★ | トップページ | ★10月3日「太陽が目に入って痛いよう~」★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6216149

この記事へのトラックバック一覧です: ★番外編 COMPOSER 帯広トークショー感想パート1(←レポできないらしい)★:

« ★10月2日「ほげっ・・・・ちゃらちゃちゃっちゃっちゃっちゃ~♪ オクラホマ は レベル があがった!」★ | トップページ | ★10月3日「太陽が目に入って痛いよう~」★ »