« 11月10日「もう2年間だまして乗ってやる。」 | トップページ | 11月12日「車検を通すためにはどうやら70万近くかかる」 »

2005年11月11日 (金)

11月11日「(結局は、気合。)」

 

 風邪対策上級編。

 「それは、気合。」

 

 う~ん、激しく納得。(笑)

 

 方法はいろいろだと思うけど、とにかく自分に「風邪ひいてる場合じゃないだろっ!」って言い聞かせるのが肝心なんだろう。

 風邪ひいたら、気持ち悪いとか、寝込むとかっていうのも問題だけど、仕事行けなくなるのが一番困る。(爆)

 

 心おきなく風邪ひけるひとがうらやましい~。

 (↑ 別に、積極的に風邪ひきたいワケではないけど・・・^^;)

 

 

 ・・・ところで、今日は謎の予告が。

 『モリ語講座 初めの一歩』

 11・11スタート

 

 乞うほげっちゃ!

 

 ・・・って、何ーーーーーーーーっ?!

 ついに、 「ほげっちゃ」の謎が明かされるのかっ?!

 

 今夜を待て!!

 

 

 ではでは。

 

 

 

        ・・・今日は徹夜か・・・・・・徹夜で済めばいいけど・・・明日の午前中更新じゃ、仕事ですぐには見られないっ!!!

 

|

« 11月10日「もう2年間だまして乗ってやる。」 | トップページ | 11月12日「車検を通すためにはどうやら70万近くかかる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7045195

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日「(結局は、気合。)」:

« 11月10日「もう2年間だまして乗ってやる。」 | トップページ | 11月12日「車検を通すためにはどうやら70万近くかかる」 »