« 10月31日「も日記休載のお知らせ」 | トップページ | 11月2日「久々の五人企画なので、賑やかで楽しーさぁ。」 »

2005年11月 2日 (水)

11月1日「寝れるかぁーーっ!! 」

 

 うははははははははははははははははははっ!!! (笑)

 

 や、や、や。

 すみません。取り乱しました。(©上島@ダチョウ倶楽部)

 

 

 休載だというコメントを見ていたはずが、習慣とはおそろしいもんです。

 ついつい「も日記」を読みにいってしまい・・・

 

 ・・・したらば、「も日記 めんそ~れ」だって。

 

 

 沖縄ですか。

 そして、たぶん・・・・ハナタレロケですか?

 

 いいですねぇ!沖縄!!!

 (↑ しかも、「水曜どうでしょう」の日記を読む限り、D陣も、新作の枠取りに乗り込むかもしれないと推測・・・あくまで推測デス!)

 

 きっと久々のロケで、め~いっぱいテンション上げたでしょう。

 疲れるよね~。

  

 ・・・で、被害甚大だと。(爆)

 

 笑える。

 「寝れるかぁーーっ!! 」

 

 確かに、寝られませんな。(爆)

 リーダー、負けないでね。(何に?!)

 

 ではでは。

追伸:

皆さんすみませんが、黒マジックをご用意いただいて、
昨日のタイトル「も日記」の横に「ひとつ屋根の下」と書いておいてください。
なお、個人の責任においてマジックで画面にお書き下さいますよう
予めモ了承下さい。
御協力ありがとうございます。

 何だかリズムが何かに似ている・・・と思っていたんですが、この流れ方、宮沢賢治の「注文の多い料理店」のフレーズと似てません?

|

« 10月31日「も日記休載のお知らせ」 | トップページ | 11月2日「久々の五人企画なので、賑やかで楽しーさぁ。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6836413

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日「寝れるかぁーーっ!! 」:

« 10月31日「も日記休載のお知らせ」 | トップページ | 11月2日「久々の五人企画なので、賑やかで楽しーさぁ。」 »