« 11月26日「ごめんなさい、ちょっと落ち着くまで待って下さい」 | トップページ | 11月27日「ねぎりっちゃ。」 »

2005年11月27日 (日)

番外編★CUE DIARY「web上で部室トーク」

 

 で、またしてもちょっと番外編。

 

 しばらく見ない間に、CUE DIARYが「面白いことになっていた。」(by ミスター)

 

 いや、音尾さんと大泉さんのやりとりが。(笑)

 

 特に、金曜日の夜の書き込みなんて・・・

 

ハハハハハハ>^_^<

帰ってくんな音尾!! (by 大泉)

 

 ・・・って、何ですか、これ!(爆笑)

 部室で、先輩が電話口の後輩に言ってるようだ。(笑)

 

 シゲさんが「楽しそう」って出てきたのもわかる。

 こういう感じで、TEAM-NACSでラジオやってほしいですね~。

 ワタシが好きになったとたんに、終わってしまいましたからね~、ナックスガタメ。

 

 特番企画でもいいんで是非! 社長~~~!!!

 

 

 ではでは。 

 

 追伸: そういえば、HPにカウントダウンの企画が出ていた。

      行きたい・・・なんまら行きたい!が、先立つものがない!(爆)

      

|

« 11月26日「ごめんなさい、ちょっと落ち着くまで待って下さい」 | トップページ | 11月27日「ねぎりっちゃ。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7336614

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編★CUE DIARY「web上で部室トーク」:

« 11月26日「ごめんなさい、ちょっと落ち着くまで待って下さい」 | トップページ | 11月27日「ねぎりっちゃ。」 »