« 11月28日「か、か、かっこいかったぁぁぁぁっ!!」 | トップページ | 11月29日「毛筆。(モー筆でも可。)」 »

2005年11月29日 (火)

番外編★CUE Mobile「おのろけ日記」

 

 これまたひさびさに、CUE FUN Mobile を見たら、・・・

           ・・・Photo Diaryが「面白いことになっていた。」(←お気に入り)

 

 音尾君が、東京でのシゲさんの行動をアップしていたのであるが、その中身が問題。

 東京での活動が多いTEAM-NACSのために、事務所でマンションを借りてあるらしいのだけれど、部屋が一つで、シゲさんと音尾さんが入れ替わりで使う予定だったらしいのである。

 で、音尾君が東京の部屋に戻ったら、入れ替わるはずだったシゲさんがまだいた。

 そして、その後半日、シゲさんの買い物とお茶につきあったあげく、更に深夜まで居座られた、という顛末記をアップしていたのでした。

 

 しかし、そのレポがね~・・・

 

 「いや~、帰れって言ってんのに、彼女が帰んなくてさ~!」

 

 ・・・とでもいうような雰囲気だったわけですよ。(爆)

 最後には、シゲさん撮影による、土下座する音尾君。(「頼むから帰ってくれ。」風)

 そして、その次に、荷物抱えて出て行くシゲさん。

 

 大爆笑である。(笑) 

 

 もう、ほほえましいと言うか何というか・・・

          なんでそんなに仲いいのよ?!(笑)

 

 というわけで、しばらく目の離せなくないCUE関係日記でありました。

 

 追伸:しかし、ワタシが撃沈したのは、早くもシゲ国民撃沈と評判のシゲさんのスネ顔ではなく、スタッフ日記のサンタ帽をかぶった「もサンタ」である。(爆)

 

|

« 11月28日「か、か、かっこいかったぁぁぁぁっ!!」 | トップページ | 11月29日「毛筆。(モー筆でも可。)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7370408

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編★CUE Mobile「おのろけ日記」:

« 11月28日「か、か、かっこいかったぁぁぁぁっ!!」 | トップページ | 11月29日「毛筆。(モー筆でも可。)」 »