« 11月1日「寝れるかぁーーっ!! 」 | トップページ | 11月3日「移民族になりたい。」 »

2005年11月 3日 (木)

11月2日「久々の五人企画なので、賑やかで楽しーさぁ。」

 

 あ~・・・・ホント、楽しそうやな。(爆)

 

 モバイルフォトダイアリーに、様子がアップされてるというので、見に行ったら・・・爆笑。 

 リーダー、キャラが違うモンに見えてきてますって。どう見ても、フランケンシュタ・・・ うぐっ!(← 自主規制。)

 

 (少々お時間をいただきます。)

 

 ・・・ 

 

 

 ・・・

 

 

 さて。(← 復帰。)

 

 もちろん、リーダーが必死(?)に「も日記」アップしてる姿にもプチ感動したんですが、モバイル見てて、このロケ、ホント楽しいんだろうなぁ・・・と実感したことがひとつ。

 

 

 ・・・シゲさんの連続投稿っぷりである。(笑)

 

 そりゃ、写真撮るのがシュミってのもあるとは思うんだけどね。

 それにしても、あの連続投稿の嵐。 

 よっぽど、ドラマでストレスためてたんじゃないだろうか、と思うわ。(^^;)

 

 ちなみにモバイルフォトの写真でなにげにツボだったのは、「も日記を打つリーダー」である。

 がんばってくれっ!リーダーっ! 継続は力なり。

 年末までなんて、気弱なことは言わんでくれ!

 

 そうそう、「さーたーあんだーぎー」がなんだかわからなかったので、調べてみたら、沖縄のお菓子でした。

 渋茶に合いそう。

 生まれも育ちも茶の名産地のため、緑茶がないと生きていけないワタシ。

 そして、渋茶に合う甘味も大好きであります。(^^)

 

 ・・・・・ではでは。

 

 

 追伸: 今日は朗報アリ!!!

 

    祝! 「水曜どうでしょう」 新作放送決定!!!

    

    道外で、どこよりも早いっ!!! 

    会場で新作を見たときには、これで、第3夜まで何年待つんだろうな~と、えらくヘコみましたが。

    ありがとう!どうでしょう藩士!!!(局内にいるという噂である。)

    実は、大学時代、ワタシがアルバイトしていたテレビ局です。こじんまりしたアットホームな局で、プロデューサーとペーペーのアルバイト君が酒席で平気でため口きけるような雰囲気だったので、深夜枠に関するフットワークは軽いかもしれない、と思いました。局に届くハガキや声も、スタッフの目の届く範囲の量だったから、一人一人の問い合わせが局のスタッフにダイレクトに届きやすいと思います。

    何にせよ、絶対チェックだな。

|

« 11月1日「寝れるかぁーーっ!! 」 | トップページ | 11月3日「移民族になりたい。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6867886

この記事へのトラックバック一覧です: 11月2日「久々の五人企画なので、賑やかで楽しーさぁ。」:

« 11月1日「寝れるかぁーーっ!! 」 | トップページ | 11月3日「移民族になりたい。」 »