« 11月13日「♪はーっぴばーすでぃ~シゲあんどリィーダァ~♪」 | トップページ | 11月14日「今週嬉しかった事。  ・毎日おいしく食べた。」 »

2005年11月14日 (月)

11月14日番外編★「祝!お誕生日めでとう、リィーダァー!!!」

 11月14日になりました。今日は神聖なる日でございます。(爆)

 

 いきますよっ! 

 せーのっ!

 

  

 お誕生日おめでとうっ! 

                    リィーダァーっ!!!

 

 

 ぱちぱちぱちぱちぱち! はいっ!

 

 おめでとうございます、34才。 

 あと1年で30代も折り返しですね~。

 (↑ こらこらっ!お祝いお祝い!)

 

 いえ、実はちゃかすつもりで申し上げたのではなく、本当にいろいろと思うところのある年齢ですよね、ってことです。

 

 

 30代も半ばにさしかかれば、次の大台がうっすらと見えてくるのです。

 そこは、人生の折り返し地点として見えてくるところでもあります。

 そこまでにどうなっていられるのか、あまり時間がないことに気づいて、愕然とするのです。 

 1年は、本当に早いですね。

 

 森崎博之様 

 今日からの1年で、さらなるご活躍を拝見できるよう、精一杯お祈り申し上げます。

 

 

 大切な一日を幸せにお過ごしください。 

  

                                       ・・・ではでは。

 

|

« 11月13日「♪はーっぴばーすでぃ~シゲあんどリィーダァ~♪」 | トップページ | 11月14日「今週嬉しかった事。  ・毎日おいしく食べた。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7095166

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日番外編★「祝!お誕生日めでとう、リィーダァー!!!」:

« 11月13日「♪はーっぴばーすでぃ~シゲあんどリィーダァ~♪」 | トップページ | 11月14日「今週嬉しかった事。  ・毎日おいしく食べた。」 »