« 11月6日「よし、今日はファミコンの話だ!」 | トップページ | 11月9日「うたたねイコール点滴だな?」 »

2005年11月 8日 (火)

11月8日「一流に近づくために努力をしよう」

 

 以前、まだ「も日記」がCUE DIARYで書かれていた頃( 随分昔のようだけど、2ヶ月くらいしかたっていない^^;)、こんなくだりがあった。

 

大泉は続けます。

「これはあれだろ、アトの方に書いた選挙のことを書きたかったんだろ。」

ぎく・・・っ。

「でも書いてて気恥ずかしくなって、フォローのためにバカな事書き始めたんだろ。」

ぎくぎくぎくっ!

「しかもかなり時間かかって後悔したろ。」

ギクーーーッッ!!!

なんて鋭いんだ町議C!!

 

 なんで、これを引用してきたかというと。たぶん、今回の場合、その逆転パターンかな~なんて思ったので。(笑)

 ま、今回は長くなかったわけですが、それにしても、「せれぶ」という題で、締めの言葉が・・・

 

ほげっちゃでございますわ!!
もほほほほ!!

 

 ・・・だというのが、リーダーらしいというか。

 

 これはどう見ても、セッチー、サッチー、百歩譲って、叶姉妹レベルだわ。

 ・・・先が思いやられるわ~。。。(^^;)

 

 冗談はさておき、一流のサービス自体にではなく、提供する側に意識が行くというのは、さすがの向上心。

 ワタシはあきらかに、「ラッキー!」で済ませる口だ。(汗) 

 反省した・・・・・・・・ちょびっとだけ。(爆)

 (↑ ちゃんと反省せんかーっ!)

 

 

                               ・・・・ではでは。(反省できない)

 

 

|

« 11月6日「よし、今日はファミコンの話だ!」 | トップページ | 11月9日「うたたねイコール点滴だな?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6979031

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日「一流に近づくために努力をしよう」:

« 11月6日「よし、今日はファミコンの話だ!」 | トップページ | 11月9日「うたたねイコール点滴だな?」 »