« 11月27日「ねぎりっちゃ。」 | トップページ | 番外編★CUE Mobile「おのろけ日記」 »

2005年11月29日 (火)

11月28日「か、か、かっこいかったぁぁぁぁっ!!」

 

 ・・・意外!

 

 DAIGO君の存在は、某ご贔屓バンドの方が、某音楽雑誌で対談していたので、存在は知っていましたが、全く想像の範疇外なところでお名前が出てきて、びっくり。

 しかも、その対談の時、芸能界でも衣装の派手さにかけては5本の指に入ると思われるご贔屓バンドの方と、堂々と対抗できるぐらい華やかなビジュアル系だった記憶があり・・・

 リーダーとの接点が見えず???

 そこで、早速ぐぐってみましたところ、謎が判明。

 プロモをミスターが担当していらしたのと、AIR-Gで番組を持ってるんですね。

 まだ、小顔修行中のため、他の接点を発見できてないんですが、もしご存知の方がいらしたら教えてください!

 

 

 しかし、リーダー。

 

か、か、かっこいかったぁぁぁぁっ!!

 

       ・・・って、完全に、年下の男の子にやられてます。(爆)

 

 ああ、モリさん。 隣で見ていたかったわ、そのやられっぷり。(爆爆) 

 きっと、ガンダムを目の前にしたシゲさんくらい(いや、そこまではいかないか?!)、目をきらきらさせていたに違いない!

 

 夢中になってるのを隣で見ていたい・・・おバカなファン心理でございました。(爆)

 

 しかし、実際、同性だろうが、年下だろうが、惚れるってのはありますよね。

 かく言うワタシも、過去、女性アーティストに惚れ込んだことがあります。

 「川村かおり」という名前で、山田邦子さんがメインだった「やまだかつてないテレビ」で、時々楽曲が紹介されていて、オールナイトニッポンの2部も担当してました。

 彼女は同性の自分から見てかっこいい人で、ライブには通い詰めましたね。マネージャーさんに顔を覚えていただけるぐらいに。(若かったなぁ。。。)

 が!バリバリのロック系で、オールスタンディングのライブハウスだったため、その手のライブに慣れてなかったワタシは、時々ミドルティーンのノリについていけず、壁際に引いて見てました。(←おばちゃんかよ。 しかも、自分だって10代だったのに!)(爆)

 いやいや、モリーダーのおかげで、懐かしいファン心理を思い出しました。

 ありがとうっ!

 いくつになっても、わーっ!と夢中になれる心のエネルギー、持っていたいですね。

 

 それにしても、鈴井さんのプロモ・・・見たい!あの華やかなDAIGO君に、鈴井さんですからね。どういう演出をなさったのか、興味があります。

 

 ではでは。

|

« 11月27日「ねぎりっちゃ。」 | トップページ | 番外編★CUE Mobile「おのろけ日記」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7369740

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日「か、か、かっこいかったぁぁぁぁっ!!」:

« 11月27日「ねぎりっちゃ。」 | トップページ | 番外編★CUE Mobile「おのろけ日記」 »