« 11月20日「常呂町って、ラジオ入んないのな!」 | トップページ | 番外編★「水曜どうでしょう2005」いよいよ! »

2005年11月22日 (火)

11月21日「おっ来た♪」+言い訳三昧

 

 「おっ来た♪」

 

 ・・・リーダーの大泉さんに対する気持ちが、わかる一言だなぁ・・・。(^^;)

 気持ち悪い・・・とは思いませんが、いや、ホント好きなんですね。(あ、変な意味でなく。)

 

 いいんじゃないでしょうかね~。

 楽しみに待てる仲間がいるって幸せですよね~。

 ナックスガタメが終わる時にもそう思いましたが、みんなでそろうのが難しいから、かえってそろった時に、大事に過ごせたり、改めて確認できたりすることが多かったりするんじゃないでしょうか。

 空港でちょっと顔を合わせるだけでも、元気が出るんでしょうし、お互いの存在が自分を鼓舞する力になる・・・

 

 1+1+1+1+1= ?

 

 ・・・答えが「ではない」、ということだけは間違いないですね。(^^)

 

 ではでは。

 

 

 追伸: え~・・・実は更新が滞りました。この3日ほど。

     原因は前回と同様。

     

     ・・・え~、トンネルを抜けると、ではなく、地上に降りたら「北国」だった。(爆)

     

     今回はTEAM-NACSがらみでなく、別口の理由での北紀行でした。

 

     今回の思い出: えきスタ1・・・リーダー、ウェスト細っ!が、でっかい。

               カリー軒・・・ハンバーグ、なんまら美味っ!!!

                      飛行機乗ってでももっと食べにきたい!

               札幌パルコの壁・・・社長~~~何してるんですか!

                           そんなところで!(笑)

                           しかも、タンス・・・。

               
 

 ・・・しかし、そのうち破産するな、ワタシ。(爆)

 

 

 ではでは。(^^;)

|

« 11月20日「常呂町って、ラジオ入んないのな!」 | トップページ | 番外編★「水曜どうでしょう2005」いよいよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7259064

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日「おっ来た♪」+言い訳三昧:

« 11月20日「常呂町って、ラジオ入んないのな!」 | トップページ | 番外編★「水曜どうでしょう2005」いよいよ! »