« 11月2日「久々の五人企画なので、賑やかで楽しーさぁ。」 | トップページ | 11月3日緊急コメント:モバイルフォトダイアリー「ペネロペクルス?」 »

2005年11月 3日 (木)

11月3日「移民族になりたい。」

 
沖縄では、11月というのにセミが鳴いている。
 ・・・のか。 こっちは、厚手の靴下が初登場。

・・・


札幌は、そろそろ初雪か。
 
 
 雪・・・今年も見ずに終わるんかな。(爆)
 
 

・・・


帰りたくないなぁ。
 
 
 そうでしょうな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワタシは「帰りたくない」言ってみたい。(爆)
 
 

夏は札幌、冬は沖縄、春は香川、秋は京都という移民族になりたい。

 
 

 ・・・夏は知床、冬は小樽、春は函館、秋は札幌という移民族になりたい。

 (↑ いや、夏と冬はイメージなんだけど。函館は五稜郭の桜と街の風景、札幌はこないだの秋の空気感が良かったんだ~。)

 

  

以上、もうすぐ34才の男がビーチをほげーっと眺めながらめぐらせた想いでした。

 

 

 以上、もうすぐ34才の男がビーチをほげーっと眺めながらめぐらせた想いだという日記を読みながら、めぐらせた想いでした。(笑)

 

 ではでは!

|

« 11月2日「久々の五人企画なので、賑やかで楽しーさぁ。」 | トップページ | 11月3日緊急コメント:モバイルフォトダイアリー「ペネロペクルス?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6879251

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日「移民族になりたい。」:

« 11月2日「久々の五人企画なので、賑やかで楽しーさぁ。」 | トップページ | 11月3日緊急コメント:モバイルフォトダイアリー「ペネロペクルス?」 »