« 11月4日「も日記なんくるないさー」 | トップページ | 11月6日番外企画2★「私の『北』依存度確認」 »

2005年11月 5日 (土)

11月5日番外企画★「大泉洋の子猫ちゃん度チェック」

 突然ですが、このようなページを拝見したので、勝手に押しかけ参加することにいたしました。(笑)

 ワタシはどうバカ見習いではありますが、子猫ちゃんではない、と思ってたんです。

 しかし、これをやってみて素質があることに気づいてしまった。(爆) しまったー!

 でも、やっぱりいちばんはリーダー!・・・のはずだ。(^^;) 

 

 ★このエントリーは「心ノ琴線ニ触レルモノドモ」にトラックバックさせていただいています。★

**********************************************************************

【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005】


①もちろん、「救命病棟24時」は欠かさず見ていた。

 ×  

 まだこの頃はそれほど注目してもいず、「水曜どうでしょう」もよく知らなくて、ちゃんと見ていませんでした。(泣)でも、ドラマ自体が好きだったので、ほぼ見ていたと思います。

 

②あんなもじゃもじゃした看護師さんがいる病院になら、ちょっと入院してみたい。

 ○ 

  入院生活が楽しくなりそうです。ただし、手術するような入院だと、笑いすぎで傷口が開くかも・・・(笑)

 

③この時期(1月から3月)パソコンや携帯で「さくら」と打つと、「桜」よりもまず「佐倉」と変換されていた。

 × 

  これは、①の理由に準ず。 

 

④唐突ですが、彼の首筋のほくろ、セクシーだよね?

 × 

  すいません、どうバカではあるんですが、子猫ちゃんだという自覚があまりないので、ほくろの存在にすら気づいてませんでした。(爆)

 

⑤TEAM-NACS初の全国公演「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」。大泉洋、迫真の演技には心を打たれた。

 ○ 

  はい! 最後の沈黙の中での指揮のシーンでは鳥肌が立ちました。

 
⑥大泉洋にはともかくも、「ルイ」には抱かれてもいいと思う。

 × 

  うーん、それはどうだろう。(笑)ルイは、センシティブ過ぎて、厳しい。(^^;)

 

⑦世のNACSファンを魅了してやまなかった「COMPOSER写真集」。セクシーなうつ伏せ寝姿には、当然撃沈。

 △ 

  ・・・・・撃沈・・・・はしなかったな。しかし、カワイイとは思いました。(←なんだそれは~。)

  撃沈したのは、どっちかっつーと、最初の方で赤い椅子のホールに一人座るリーダーでした。(爆)もっと撃沈したのは、CUEのファンクラブ会報のプレゼント写真の、眼鏡で笑顔のリーダーでした。(爆)あれが載っていると思ったのに・・・。(泣)

 

⑧でも本当は、どうでしょうで見せる「半目」の寝姿もたまらなく好き。

 ○

  たぶん、真性の子猫ちゃんとは別の意味で。(笑)や、だって、インパクトありすぎっしょ。(笑)アレを見ると、笑いのスイッチが入る、どうバカ見習いのワタシ。

 

⑨どうでしょうDVD第6弾「ジャングル・リベンジ」。もちろん、あの衝撃シーンでさえ愛おしい。

 △ 

  いとおしい・・・かと言われると唸ってしまうが、どうでしょうファンとしては、好きなシーンではある。(笑) 怖がる大泉さんはかわいいですな。(笑)

 

⑩同じく「ジャングル・リベンジ」。3日間だまされ続けた後、企画の真の目的に気づく瞬間の顔は31歳と思えないほど可愛いと思う。

 ○ 

  だまされた時の大泉さんの反応は、お気に入り。(笑)

 
⑪久本雅美と札幌を食べ歩いた「ぴったんこカンカン」。2人の絶妙なやり取りに爆笑しつつも、ちょっと心が痛かった・・・。

 ○

  これは、自分でも意外。でもたぶん、顕さんがしてても、シゲさんがしてても同じように感じたと思う。結構TEAM-NACS全体のファンでもあるので。しかし、音尾君だったら、平気で見てそう。(笑)リーダーがしてたら・・・・・・・・「ちょっと」では済まないな。つーか、多分「見られない」。(爆)

 

⑫売れ行き絶好調!巷で話題のもぎたて本。もちろん、買いました。

 ○ 

  ・・・買ってるんだな。(笑)(← リーダーファンじゃなかったんかい?!)

  いや、どうでしょうの大泉さんは、ホント好きなんで。

 

⑬そしてあのグラビアには爆笑した。(特に「WILD」ね。)

 ○

  しましたとも。わかっててやってるから、爆笑。

  しかし、真性の子猫ちゃんな皆様は、やられたんでしょうね~~。

  あと、キュートのところでは、スタイリングで失敗してますね。普通の綿シャツやポロシャツで、木製の椅子なんかに座らせた方が良かったですね。

 

⑭でも宣伝用ポスターにはかなりやられた。(特に手の美しさに。)

 ○

  あ、これは思いました。手はきれいだなって。好きですね、あの手。

 

⑮当然、スープカレーの本も買ってます。

  ×

   カレーは好きですが(箱買いした)・・・。

 

⑯スープカレーのDVDだって買ってますよ、当たり前じゃん。

 ×

  カレーは好きですが(箱買いした)・・・。

 

⑰「大泉洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ」に至っては、もう10回以上食べた。

 ○

  カレーは好きですので(箱買いした)!

 

⑱大盛況のうちに幕を閉じたどうでしょう祭。会場では2005年の新作も放送されたが、実は新作より新作に大喜びする洋ちゃんばかりを見ていた。

 ○

   これが、○だという。(笑)自分好きの大泉さんが、好きです。(笑)

   多分ね~、リーダー気分ですね。(笑)

 

⑲携帯の待受は常に洋ちゃん。 

 × 

   すいません、リーダーです。メールもウェブも。(爆)

   でも、オンとオフには大泉さん、出演です。だって5人の写真だから。(笑)

 

⑳というか、「洋ちゃん」と呼んでいる。(2年連続2回目)

 ×

  どうしても「大泉さん」だな~・・・もしくは「大泉君」。百歩譲って「洋君」。

  カワイイとは思うので、洋ちゃんと呼んでもいい気はするんだけれど、どうも生理的にだめだ。なんでだろう?人が本人が「洋ちゃん」と呼ぶのは、わかる。共感もするんだけどな。

 ちなみに他のメンバーについては、リーダーもしくは森崎さん、顕さん、シゲさん(この人については、希に「シゲちゃん」と呼びたくなる。大概、ガンダムの話になってるときであるが。)、あとは音尾さんか音尾君。琢ちゃん・・・は呼べるな。

 この呼び方については、皆さんのご意見聞いてみたいですね。

 ・・・以上、無礼にも子猫ちゃんではない(と思っている)のが挑戦しました、すいません!!!

********************************************************************

 リーダーのも作りたいな~・・・でも、まだまだ修行が足りなくて作れない。(笑)

 ではでは。

|

« 11月4日「も日記なんくるないさー」 | トップページ | 11月6日番外企画2★「私の『北』依存度確認」 »

コメント

企画に参加してしていただきありがとうございました!
お礼に伺うのがものすごく遅くなってしまい、
申し訳ありません。

意外に○がありましたか?(笑)
一連のカレーの回答は笑いました!!
箱買いするほど好きなんだ・・・素晴らしい。

私も「も日記」は大好きです。
継続は力なりって言葉を地で行ってますよね、も日記は。
私たちもがんばりましょう~!

投稿: ミヅチ | 2005年11月16日 (水) 16時04分

コメントありがとうございま~す!!!

押しかけ参加してすいませんでした。

も日記はホントに、継続は力なり、だと思います。

私も休まないように、がんばりまーす!

また、ミヅチさんのところにも訪問させていただきます!

投稿: 狼來庵 | 2005年11月16日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6909452

この記事へのトラックバック一覧です: 11月5日番外企画★「大泉洋の子猫ちゃん度チェック」:

« 11月4日「も日記なんくるないさー」 | トップページ | 11月6日番外企画2★「私の『北』依存度確認」 »