« 11月19日「モ日記講座6~55」 | トップページ | 11月21日「おっ来た♪」+言い訳三昧 »

2005年11月22日 (火)

11月20日「常呂町って、ラジオ入んないのな!」

 

 「シムソンズ」 

 モバイル日記とスタッフ日記の方に写真があって、スーツ姿のリーダーにちょっとぐらり。(笑)

 

 さて、ラジオ、入り具合いって、微妙なものがありますね。

 ワタシの家の場合、家の中に電波が入ってこない。オソロシイことに、地元のAM・FM局でさえ、ノイズが入る。多分、壁が厚いのか、電磁波の関係かかもしれないが・・・。 

 おかげで、学生時代にANNを聞くのに苦労した。毎日のように聞いていたため、寝不足で学校に行って、社会や国語の時間を中心によく寝ていた。(爆)

 

 いや、だって、あの当時キラ★のごとく、すごいメンバーがやってたもの。

 中島みゆき デーモン小暮 サンプラザ中野 とんねるず ビートたけし

 小泉今日子 鴻上尚史 松任谷由実 笑福亭鶴光 辻仁成 アルフィー

 桑田佳祐 電気グルーヴ 福山雅治 ・・・ etc.

 ・・・と書いていて、ああ、これでまた歳がバレるようなラインナップだ。(爆)

 鶴光師匠のなんて、ホントは小学生が聞いてイイものではなかったが(爆)。

 

 また、オールナイトニッポンのことも書きたいな~。懐かしいな~。

 特に、私を芝居小屋の暗闇に引きずり込んだ鴻上さんのANN!

 誰か、鴻上さんのANNのイベントに参加した人とかいませんか?

 「鏡五郎の息子」のデビューイベントとか、「真夜中のコンビニエンスストア荒らし」とか!

 

 おっと、話がそれたっ。

 

 ではでは!

|

« 11月19日「モ日記講座6~55」 | トップページ | 11月21日「おっ来た♪」+言い訳三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7258958

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日「常呂町って、ラジオ入んないのな!」:

« 11月19日「モ日記講座6~55」 | トップページ | 11月21日「おっ来た♪」+言い訳三昧 »