« 番外編★CUE DIARY「web上で部室トーク」 | トップページ | 11月28日「か、か、かっこいかったぁぁぁぁっ!!」 »

2005年11月27日 (日)

11月27日「ねぎりっちゃ。」

 

 モリーダー、なんで、も日記読者人数が毎日1/10ずつになっていくの?!

 大丈夫~?! ここにちゃんと読んでる人がいますよっ!

 

 しかし、お車の件は相当お悩みの様子。実際額が大きいし、なかなか条件に完璧に合う車ってないものだからなぁ・・・。

 ワタシの場合、今乗ってる車が自分の好みの条件にあてはまり過ぎてるから、あえて高いお金を払ってまで別の車に乗り換えようと思えないんだけど、リーダーみたいに、車に不具合があるとなったら、どうするかなぁ?

 実際、前回の車検時からちょこちょこパンフレットなど見たりしてたんだけど、やっぱり価格と希望が折り合わない。

 特に、ワタシの希望はSUVタイプ。車高が高い車、というと必然的にこのタイプになってしまう。

 あと、荷物の出し入れのしやすさがポイントだから、荷台部分はフラットにしておけるタイプがいいし。

 どうせ乗っても二人だから、後部座席もそれほど必要ない。3ドアがいいや、後部座席を潰せて、荷物置き場に出来た方がいい・・・などと考えて、普通車クラスのSUVで3ドア、・・・とか言ってると、無い!

 理想を言えば、TOYOTAのランドクルーザーのプラドRXが2000cc以下の排気量で、若干小型化して出てくれるといいのに・・・。だって、価格も維持費も、べらぼうに上がるからね、3ナンバー。

 ワタシも、「ねぎりっちゃ。」って言いたい。

 しかし、昨今、安ければいいというものでもない、というおそろしい話があったばかり。安くなるにはそれだけの理由がある。車もきをつけて選びたいものです。

 

 さて、モリーダーはどんな車を選ぶんでしょう?

 

 ではでは。

 

 追伸:

 しかし、車のディーラーさんというのは、さすがプロ。お客さんの情報は、きちんと「りさーち」するんですね。も日記までお読みになるとは。顧客情報の正確な把握無くしては、生活必需品の車のおすすめはできませんからね。

 

|

« 番外編★CUE DIARY「web上で部室トーク」 | トップページ | 11月28日「か、か、かっこいかったぁぁぁぁっ!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7342110

この記事へのトラックバック一覧です: 11月27日「ねぎりっちゃ。」:

« 番外編★CUE DIARY「web上で部室トーク」 | トップページ | 11月28日「か、か、かっこいかったぁぁぁぁっ!!」 »