« 11月6日「それからは彼らに夢中。」 | トップページ | 11月8日「一流に近づくために努力をしよう」 »

2005年11月 7日 (月)

11月6日「よし、今日はファミコンの話だ!」

 う~ん・・・・・・・・・ わかりませんわ。(爆)

 

 リーダーも男の子だったんだねぇ~。 

 成人していないメンバーがいる、と、某所でお嘆きでしたが、リーダー人のこと言えませんよ~。

 

 ウチの弟も丁度その世代なので、弟ならわかるだろうな、ゲーム。

 姉ちゃんは、ファミコンに夢中な弟を尻目に、以下のようなものに夢中でしたわ。

 

 なんて素敵にジャパネスク  ざ・ちぇんじ! クララ白書 アグネス白書

 雑居時代  シンデレラ迷宮  なぎさボーイ  多恵子ガール

 ヤマトタケル  銀の海 金の大地   少女小説家は死なない

 星へ行く船  グリーン・レクイエム  扉を開けて  ひとめあなたに……

 ラビリンス―迷宮―  二分割幽霊綺譚  あなたにここにいて欲しい  

 ディアナ・ディア・ディアス  逃げ姫  丘の家のミッキー  ガラスのスニーカー

 ロマンチックをもう一杯  抱いてアンフィニ  ダーティペア etc.

 

 どうだっ! 男子にはわかるまい!!!

 (↑ 対抗するつもりだったんかいっ!) 

 

 

 

 

 しかし・・・挙げたモノで、年齢がバレるな・・・きっと。(^^;)

 

 ではでは!

追伸:

 「成人していない」シゲちゃんに、カワイイって言われてますよ~、リーダー!!!

 それにしても、シゲさんにわざわざ「載せるよ」メール送るなんて・・・これ以上ワタシの脳を沸かせないでくださいっ

|

« 11月6日「それからは彼らに夢中。」 | トップページ | 11月8日「一流に近づくために努力をしよう」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/6952437

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日「よし、今日はファミコンの話だ!」:

« 11月6日「それからは彼らに夢中。」 | トップページ | 11月8日「一流に近づくために努力をしよう」 »