« 12月3日「一週間ほど、更新を休みます。」 | トップページ | 番外編★「不安的中・・・」 »

2005年12月 4日 (日)

番外編★CUE Mobile「やっぱり大人になりきれない人」

 

 というわけで、このまま終わると寂しくなってしまいそうなので、景気づけに(← そんな理由?!)、CUE FUN Mobeileのフォトダイアリーに一言。

 

 それは、11月30日のことであった。

 この方は確か、先日お誕生日をお迎えになられて、「大人になる」宣言をなさっていたはずであった。

 

 而るに、而るにである!

 

 この日、この方が日記にアップなさっていたのは・・・

 (*以下、たしなみある婦女子が読んでも書いてもイケナイような表現アリ。(爆)

   ご了解の上お読みください。)

 

 

 

 

 長野県は松本をご訪問されたとかで・・・そこで見つけた円筒形(←これがポイント)のネオンサインの看板を撮って、アップなさってたのである。

 その看板の文字は・・・

   

                                          ・・・ 「チ○コ」(爆)

 

 ええ、もちろん、大人な方はおわかりのごとく、立派な下ネタでございます。(苦笑)

 実際はパチンコ店の看板で、それが円筒形なのをいいことに、うま~くそう見えるような角度から撮ってあったわけです。

 

 いくら会員制のサイトとはいえ・・・こんなものをアップして喜ぶとは・・・

 

 え~~・・・・・・・・

 (↓ 以下、子ザク、シゲ国民の皆様ご容赦・・・)

 

 

 

 シゲさん・・・あなた・・・ 

 

   小学生男子かよっ!?(爆)

 

 

     ・・・いや、ほら、小学校4年くらいまでの男の子って、こういう言葉、言うの大好きでしょ~。(苦笑)

 

 

 

 シゲさんの大人への道は果てしなく遠い・・・

 

            ・・・と思ったのはワタシだけではないと思いたい。(^^;)

 

 

 ではでは!

 

追伸: ファンの皆様、誤解なきように! 

     別にシゲさんを非難したいわけではなく・・・

     (むしろ、ウケた。ウケたけど、「待てよ!」と。「大人でしょ~?!」と。^^;)

 

|

« 12月3日「一週間ほど、更新を休みます。」 | トップページ | 番外編★「不安的中・・・」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7452630

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編★CUE Mobile「やっぱり大人になりきれない人」:

« 12月3日「一週間ほど、更新を休みます。」 | トップページ | 番外編★「不安的中・・・」 »