« 番外編★「不安的中・・・」 | トップページ | 12月11日「これ以上心配かけぬよう」 »

2005年12月 7日 (水)

番外編★CUE Mobile Movie「俺じゃだめか?」

 

 更新、サボってしまいました・・・(反省)

 

 どうでしょうHPの藤村Dの言葉じゃありませんが、毎日見てるものが、急に見られなくなると、寂しい。気も抜けてしまう。

 下記の依存症ってのは、あながち冗談ではないのですよ~。(爆)

 

 で、寂しさのあまり、いえ、不参加の悔し紛れに、この3日間は、ファンミーティング関連のレポをさがして、流浪の民。本当に詳しくレポートなさっている方がいらして、不参加組にはありがたい限りです。感謝。読んでるだけでも、楽しくなりました。特に、シゲさんの「残念」関連のエピソードが・・・。

 ホント、自分だったらいたたまれないだろうなぁ・・・(苦笑)。

 

 いやいや、がんばれ、シゲさん!(笑)

 

 で、リーダーのご病状については、MORY STAGEでご本人が説明なさってたと知って、やや、安心。しかし、こういう時に、道外の情報の薄さがツライ。おかげでワタシは、今やTEAM-NACS関連の情報は、専ら、ファンの皆様のブログにおすがりしている状態。重ねて、感謝感謝です。

 

 というわけで、また、これからTEAM-NACS散歩に行ってきま~す。

 

 

 ではでは。

 

 

追伸:CUE Mobileにリーダーのムービーがアップされていた(11月25日付)。

   早速DLしてみた。

   で、冒頭のリーダーのお言葉である。

 

   

   「俺じゃ、だめか?」

 

   ・・・

   

   

   ・・・

   

                                        ・・・ 撃沈。(爆) 

                              

|

« 番外編★「不安的中・・・」 | トップページ | 12月11日「これ以上心配かけぬよう」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7517183

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編★CUE Mobile Movie「俺じゃだめか?」:

« 番外編★「不安的中・・・」 | トップページ | 12月11日「これ以上心配かけぬよう」 »