« 11月29日「毛筆。(モー筆でも可。)」 | トップページ | 12月3日「一週間ほど、更新を休みます。」 »

2005年12月 1日 (木)

11月30日「・・・・のぼる、廃車にします!!」

 

 あ~・・・ご決心なさったんですね。

 

 車検に70万近くかかると聞いても乗っていきたいと思うくらいですからね。

 愛してましたよね。

 

  「祭」に参加したときにちょうどモリステージを聞くことができ、ご結婚発表の直後で、「つぼみ」をかけてくださってました。

 いい歌でした。思いの丈が伝わる歌でした。

 聞いたのは、そのとき一度きりで、まだ手に入れることが出来ていないので、歌えないのが残念ですが、せめてお別れのその言葉を何回も読みたいと思います。

 

 

 で、リーダー。

 今度乗ることになる新しい子(車)も、同じくらいいとおしんでください。

 それも、縁あっての出会いですから。(^^)

 (↑ ・・・って、ワタシが言わなくても、かわいがりそうですけどね。)

 

 

 ではでは。

 

|

« 11月29日「毛筆。(モー筆でも可。)」 | トップページ | 12月3日「一週間ほど、更新を休みます。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7407782

この記事へのトラックバック一覧です: 11月30日「・・・・のぼる、廃車にします!!」:

« 11月29日「毛筆。(モー筆でも可。)」 | トップページ | 12月3日「一週間ほど、更新を休みます。」 »