« 番外編★CUE Mobile Movie「俺じゃだめか?」 | トップページ | 番外編★芝居小屋「贋作 罪と罰」 「クロノス」 »

2005年12月11日 (日)

12月11日「これ以上心配かけぬよう」

 

 

 

                もかえりなさい、リーダー。

 

 

 

 

 よかったです。

 大事にいたってはいなかったようなので。

 

 にしても、「これ以上心配かけぬよう」という言葉を見て、申し訳なくなりました。

 病気のことなんて、人にはいいたくないものね。

 心配されるとわかっているから、なおさらね。

 

 我ながら「心配だ」とか言いながら、リーダーの気持ちより、自分の感情を優先させてるよなぁ。病気のこと、言わせちゃったんだよなあ。

 ああ・・・、すいませんでした、リーダー。

 ファンとして、もっと精進しますわ。

 

 とにかく、リーダーの笑顔と大きな声と、しみじみとしみわたるあたたかな言葉に、これからもあえますように。

 

 ほんとうに、「ご自愛ください」、ですよ、リーダー。

 

 

 

追伸: 

 のぼる君。

 お役目、お疲れ様。

 大きな事故に至ることなく、務めを終えられて、良かったね。

 これからは、新人君を見守ってあげてください。

 

|

« 番外編★CUE Mobile Movie「俺じゃだめか?」 | トップページ | 番外編★芝居小屋「贋作 罪と罰」 「クロノス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7578201

この記事へのトラックバック一覧です: 12月11日「これ以上心配かけぬよう」:

« 番外編★CUE Mobile Movie「俺じゃだめか?」 | トップページ | 番外編★芝居小屋「贋作 罪と罰」 「クロノス」 »