« 番外編★CUE Mobile「おのろけ日記」 | トップページ | 11月30日「・・・・のぼる、廃車にします!!」 »

2005年12月 1日 (木)

11月29日「毛筆。(モー筆でも可。)」

 

 毛筆・・・

 書道でなくて、「毛筆」というあたりが、なんだかいい。(笑) 

 一生懸命墨をすって、何枚も練習するような感じがする。

 

 ですが、・・・

 

 やっぱりへったくそなのなぁ~。

 

 
 ・・・ってことは、練習の成果には、納得できなかったようですね(笑)。

 

 

 と、思っていたら、ちょうどCUE FUN Mobileの方に、作品がアップされてました。

 

 感想:・・・・

 

   リーダー、でっかいのは顔と声だけじゃないんですね。(爆

 

 なかなか、紙の外まで書ける人っていませんよ~。

 でも、おおらかで、無骨な、いかにもモリさんらしい字だと思いました。

 そういえば、アップされてたのは名前を書いたものでした。名は体を表す、ではなくて、名で体を表してるようですね。(笑)

 

 練習の成果が出たら、そのうち作品展してほしい、と思ったのでした。

 

 ではでは。

 

 

 

|

« 番外編★CUE Mobile「おのろけ日記」 | トップページ | 11月30日「・・・・のぼる、廃車にします!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7407464

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日「毛筆。(モー筆でも可。)」:

« 番外編★CUE Mobile「おのろけ日記」 | トップページ | 11月30日「・・・・のぼる、廃車にします!!」 »