« 番外編★CUE Mobile「やっぱり大人になりきれない人」 | トップページ | 番外編★CUE Mobile Movie「俺じゃだめか?」 »

2005年12月 5日 (月)

番外編★「不安的中・・・」

 

 今日は、ファンミーティングが気になって、溜めてた仕事をやっつけつつ、ブログめぐり。

 

 やはり楽しいイベントだったようで、皆さんの幸せな感想のお裾分けをいただきつつ、ついでに、生放送だったサンサンサンデーで、シゲさんの残念ぶりや、国王の爆笑なおふるまい(河野さんだったかな?トイレで国王としての待遇を要求されたりするという話)の話を聞いて、ゆるゆるしてました。

 

 そしたら、巡ってましたファンミのご報告で、発見してしまった・・・不安的中。 

 「お医者さんから、大声出してはいけない、というご指示があったとかで、あんまり大きな声をだせなかった。」というお話しが。(泣)

 

 ファンミに出席なさってたということですが、無理してたのでなければいいんですが。

 

 ここ数日で、うちの地方も冷え込みが急にきびしくなってきました。

 まして、北海道は・・・。

 

 リーダー、お体、くれぐれも、お大事に~!!!

 

 日記の更新は、体を治してからに! 人間、体が資本です。0(^ ^)0

 

 ではでは。 

 

|

« 番外編★CUE Mobile「やっぱり大人になりきれない人」 | トップページ | 番外編★CUE Mobile Movie「俺じゃだめか?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7472010

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編★「不安的中・・・」:

« 番外編★CUE Mobile「やっぱり大人になりきれない人」 | トップページ | 番外編★CUE Mobile Movie「俺じゃだめか?」 »