« 11月30日「・・・・のぼる、廃車にします!!」 | トップページ | 番外編★CUE Mobile「やっぱり大人になりきれない人」 »

2005年12月 3日 (土)

12月3日「一週間ほど、更新を休みます。」

 

 更新がないなぁ・・・と思っていたら、このような書き込み。

 

 CUE FUN Mobileのスタッフ日記では、毛筆に熱中するリーダーのお姿があったばかりだったので、よもや体調を崩しているとか、そういうんではないと思うんですが。

 多分、ファンミーティングや原稿や、その他もろもろでお忙しいのだろう。

 今日はファンミーティングもあり、えきスタ1もあったはずだし、何かあったらお知らせがあるはずだ!

 ・・・ということは、「便りがないのは、元気な証拠!」ということで。

 

 ね?

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり、やや不安

 

 

 これまでは、詳しくはないにせよ、おおよその理由をおっしゃっていてくださっただけに。

 思いの外、動揺している自分に驚きである。(汗)

 

 

 皆様、ご注意!!! 

 

     も日記依存症 は、気がつかないうちに進行しておりますぞよ・・・

 

 

 (↑ ワタシの場合は、はじめっから依存症。)

 

 きっと、携帯電話と同じ。

 持つ前は、何も気にならないけど、存在を知って持ち出したら、メールやメッセージが来ないのが気になるのです。寂しくなるのです。

 

 というわけで、次回の更新、本当に本当に、ろくろっ首並みに首を長くしてお待ちしております。(笑)

 ワタシの首が、海を越えて札幌まで到達しないうちに、更新されますことを願っております。(爆)

 (↑ 最後に脅迫かっ!?)

 

 ではでは。

 

 

 

 

 追伸: 「超勝手な独り言」 

   だ~ってさ~!ファンミーティングはずれてさー!

   「今日はどうだったんだろう」なんて、くすぶっててっ!!!(泣)

   しかも、モバイルにアップされてたタキシード写真は、きっと今日明日のための

 写真だろうし・・・タキシードのリーダーに会いたかったのに、会いにいけない。

   ホント、首だけでも伸びるんなら伸ばしたいわっ!!!(爆)

|

« 11月30日「・・・・のぼる、廃車にします!!」 | トップページ | 番外編★CUE Mobile「やっぱり大人になりきれない人」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/7451687

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3日「一週間ほど、更新を休みます。」:

« 11月30日「・・・・のぼる、廃車にします!!」 | トップページ | 番外編★CUE Mobile「やっぱり大人になりきれない人」 »