« たっくん日記 | トップページ | 「も日記イン東京」 »

2006年11月28日 (火)

「久しぶりにモ日記。」感想日記

 久々に、も日記観察日記、いきまーす!

 

 リーダー、何かとお忙しいご様子。

 表現されることには、氷山のように、その下に大っきな見えないカタマリがあるんだなぁ・・・と実感。今、リーダーは、水鳥のように、水面下で必死に水をかいているところですね。公演の時期を考えれば、今は、脚本家森崎博之の正念場でしょうか。

 

  今はまだ、お客さんは4人。
  でも3月からは、4万人以上の方々の目に触れる事になります。

  今はもう少し、孤独な戦いです。

  でも大丈夫。

  もうすぐ、仲間が4人増えます。

  

  4人のお客さんを、4人の仲間に。

  そして、3月からは、4万人以上のお客さんを、4万人以上の仲間に。

  

  

  私も、仲間になる日を楽しみにしています。

  その日には一緒に、その日の”HONOR”を作らせてください。

  

 

  

                                   ・・・劇場で会いましょう。 

|

« たっくん日記 | トップページ | 「も日記イン東京」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/12860264

この記事へのトラックバック一覧です: 「久しぶりにモ日記。」感想日記:

« たっくん日記 | トップページ | 「も日記イン東京」 »