« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月 1日 (金)

「も日記イン東京」

   

 今日も昨日もおとといもナックス5人一緒でした。

 色々と動いています。

 

 

 ・・・なんだろう。

 なんか、この冒頭コメント見ただけでぐっときてしまうのは、私だけなんだろうか。

 TEAM NACSは5人で、5人でTEAM NACSなのは当たり前なんですが、期せずしてフォトダイアリーでシゲさんがアップしてたハナタレロケ5人そろい踏みの写真なんぞがあって、多分リーダーが言うのとは意味が違うんだろうけど、「5人で良かったと思う」なんてコメントがついてたりして。

 NACSで5人でいる時間、今年はきっと少なかったんだろうと思う。

 でも、これから3月までは、きっとどんどん増えていくんだろうと思う。

 そして3月からは、毎日5人だ。

 

 ・・・そう考えると、心が躍りました。

 

 

 

 心が躍ると言えば、いよいよ明日から、ファンミーティングです。

 私は2日の夜に参加ですが、相変わらず一人で参加であります。トホホ。

 が、しかし、夏以来、久しぶりの北海道!久々の生CUEメンバーに、ワクワクであります!!!がんばるぞ~。(<何を?!) 

 

                                ・・・ではでは。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »