« 残念観察日記?「さすが俺4」 | トップページ | 「モ日記ラーメン牛タンチョコケーキ」 »

2007年1月25日 (木)

「モ日記帰ってきた!」

 >着いたら雪、何だか嬉しかった。
  >「やっぱ寒いなぁ北海道は!」
  >と、笑顔。

  >ただいま。

 「お帰りなさい、リーダー!」

 

  ・・・と言えるようになってみたい、というのが目下の私の野望である。(爆)

  いえ、別に大それた考えをもってるわけではなく(<わざわざ言い訳する当たりが、マジっぽいって?^^;)、道民になってみたいということである。

 

 TEAM NACSさんたちのファンになって、COMPOSERを機に北海道を訪れ、それからこの1年半あまりの間に、何度北海道へ行ったやら・・・しかし、そのほとんどが札幌で終わってるのが、残念。(^^;)

 しかし、行けば行くほど奥へと誘い込まれる北海道。

 私を誘惑するのは・・・

 

   スープカレー。

   ラーメン。

   秋の冴えた冷気。

   冬のしんとした雪道。

   夏の涼風。

   ロング・ドライブ。

   地平線。

   水平線。

   粉雪。

   T38の夜景。

   藻岩山。

   円山公園。

   

   ・・・などなど、きっと行くたびに増えていくに違いない。(爆)

   

 中でも一等好きなのは、粉雪の降る街路を歩くことである。

 ウチの地元では、雪なんてめったに降らないからね。文字どおりの「粉雪」が音もなく空から降りてくるのを見ると、それだけで感動。

 すいません、雪の苦労をしたことのない、余所者の戯言でございます、ハイ。(^^;)

      

>着替えて、すぐに一人稽古。
>年末年始に休んだ分を取り戻さなくちゃ。
>汗だく。



>そうだ、遅くなりました。
>あけましておめでとうございます。

 あ、こちらこそ、おめでとうございます。 m(_ _)m

 (というか、私も、ここで挨拶してなかったわ。すいません!)

 

 出張から帰って、やっと、年末からのお仕事のきりがついたんですね。TEAM NACS TEN も、残すは地元札幌を残すのみですしね。もう、安心、なんですね。(^^)w

 

 あとはHONORに向かって一直線でしょうか。

 

 TEAM NACS TEN 以来、気分は既に銀河劇場へ飛んでおります。先の日記にも書きましたが、久々に、直球ど真ん中のお気に入り作品になりそうな予感でいっぱいです。

 リーダー、いえ、森崎博之様、改めて、HONORという作品を心から楽しみにしています。

 

 大泉さん、安田さんはぎりぎりまでドラマ撮影がかかるでしょうし、直前の追い込みに向けて、稽古の課題は山積みだと思いますが、あなたの汗には、劇場での拍手で応えたいと思います。

 お稽古がんばってください。

 

 ではでは。

|

« 残念観察日記?「さすが俺4」 | トップページ | 「モ日記ラーメン牛タンチョコケーキ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/13648046

この記事へのトラックバック一覧です: 「モ日記帰ってきた!」:

« 残念観察日記?「さすが俺4」 | トップページ | 「モ日記ラーメン牛タンチョコケーキ」 »