« 「モ日記帰ってきた!」 | トップページ | 「も日記決意。」 »

2007年1月26日 (金)

「モ日記ラーメン牛タンチョコケーキ」

 

 三行詩ならぬ、三連詩のようですね、今日のも日記。

 

  

 気になるのは、「腹具合」と「空模様」と「お疲れ度」といったところでしょうか。(^^;)

 

 モバイルのスタッフダイアリーに、雪を喜ぶお写真がありましたが、札幌に戻っても、一休みというわけにはいかないんですねぇ~・・・。

 確かに、今回は長期公演。レギュラー番組はどうするんだろう?というのは、私も謎でした。特に、拠点が北海道ですし、芝居終わりにちょっと収録、というわけにはいかないでしょうからね。

 「おにぎり」などはまとめ撮りもできますが、「ハナタレ」はきついんでは?あと、音尾さんのスバセカも。

 そう思うと、今回のTEAM NACS公演、結構思い切っての挑戦なんだと思いますね。

 

                                    ・・・心して、見に行こう。

 

 ではでは!

 

 

|

« 「モ日記帰ってきた!」 | トップページ | 「も日記決意。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/13670275

この記事へのトラックバック一覧です: 「モ日記ラーメン牛タンチョコケーキ」:

« 「モ日記帰ってきた!」 | トップページ | 「も日記決意。」 »