« 「モ日記ラーメン牛タンチョコケーキ」 | トップページ

2007年1月27日 (土)

「も日記決意。」

   
 お疲れのようですね~。
 
 
CUE FAN MOBILEに、沢山のコメントをいただいた。
疲れ目を治す方法。

いっこずつ試してみる。

目の下を指でなぞるとゴリゴリゴリ・・・・
っていうから、かなり力入れてコスってた。
だめなんだね。

劇的に治したいから、つい力が入る。
 
  
 そうそう。
 
 私も頭が痛いとき、薬飲みまくって無理矢理押さえてしまう。
 
 でも、頭痛とか疲れ眼とかって、体の黄色信号だから、根本的な解決にはならないもんね。
 
  

気長に思わないと治んないかぁ。
そうだよなぁ。

言われてようやく再確認できます。
ありがとう。
 
 
 
 そうそう。 
 
 皆さんのおっしゃるとおりですって。
 
 
 

アッというまに治す方法ないかなぁ。
足裏マッサージ行ってみようかな。
おそらく明日、札幌市内で一人絶叫しています。
 
 
 
 
  ・・・・・・・・・・こらこらこらっ!!! 
 
 
  全くわかってないっしょ!? (^^;)
 
 
 
 
  でも、体に鞭打ってでもやらねばなんないこともあるもんねぇ・・・。
 
 
 
  
  ・・・大人はツライわね。
 
 
  ではでは!

|

« 「モ日記ラーメン牛タンチョコケーキ」 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/13681257

この記事へのトラックバック一覧です: 「も日記決意。」:

« 「モ日記ラーメン牛タンチョコケーキ」 | トップページ