« TEAM NACS TEN ~3つの涙~ NO.2 | トップページ | 残念観察日記?「さすが俺4」 »

2007年1月23日 (火)

も日記「名古屋TEN終了。」

 TEN終了を受けて、も日記更新。

 

>出張公演を終えて、
>(この言い方で今日笑いが起こった。なんで?)

 

 あ~・・・そうでした。

 笑いが起きた時、も日記のコメントどおり、「え?なんで笑いが起こるの?」って、ちょっと本気で聞いてましたもんね。

 

 私もどっちかというとリーダーと同じで、一瞬「え?」って思ったクチです。

 私としては、「あ~、本州最終のTENなんだな。もう、帰っちゃうんだな~」って印象でしたから。

 

 ま、笑いの原因として考えられるのは「出張公演」ていうのが「出前」みたいに聞こえたのかな~と。なんというんでしょう、え~、うまく言えないんですが、TEAM NACSを憧れ的に見ている状況と、「出張」というある種俗な言葉との間の違和感というか・・・コンサートがいきなり町内会のイベントになった感じ。(あ、誤解の無いように言っておきますが、あくまで私見ですし、悪い意味で言ってるんじゃありませんから!^^;)

 多分、変な意味はないと思うので、リーダー、あんまり気にしないでほしいな。(^^)

 

 ではでは!

|

« TEAM NACS TEN ~3つの涙~ NO.2 | トップページ | 残念観察日記?「さすが俺4」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/13633277

この記事へのトラックバック一覧です: も日記「名古屋TEN終了。」:

« TEAM NACS TEN ~3つの涙~ NO.2 | トップページ | 残念観察日記?「さすが俺4」 »