« も日記「名古屋TEN終了。」 | トップページ | 「モ日記帰ってきた!」 »

2007年1月23日 (火)

残念観察日記?「さすが俺4」

 

 いえ、なんで、佐藤さんの日記に触れるのかというと、ちょこっと書いておこうと思ったことがあって。

 

 ここ何日か、モバイルからわりとこまめにCUE DIARYのページを確認してたのね。

 

 で、この「さすが俺4」の書き込み、一番最初にアップされた時には、書き出しの部分の書き方(内容もちょこっと)違っていたのです。ですが少ししたら、今の形にアップされ直されてました。

 書き方を変えたのは、まあ、当然といえば当然の配慮だと思うので、最初の内容についてはここでは書かないでおきますが、私が書いておきたかったのは、最初の書き方をした時と改訂版に直すまでの間の、佐藤さんの気持ちの流れがわかるような変化だったこと。

 感情が高ぶってると、ちょっとストレートに(良く言えば、「素直に」)言ってしまうんですね。(「やるべやるべやるべ、ダーツ!」みたいに。笑。)

 でも、言ってしまった後で熱が落ち着くと、「あ・・・」と気がつくんですね。言い過ぎに。(笑)

 

 口が滑る前に、気がつけばいいんですけどね~、ま、そこで感情に素直に出てしまうあたりが、佐藤さんの佐藤さんたる所以でしょうね。(^^;)

 佐藤さんが何かの記事で、「音尾が入ってきて、自分より弟気質のやつが入ってきたと思った」というようなことをおっしゃってたと記憶してるんですが、「さすが俺4」を見てると、どう考えても「あなたも相当弟っぽいですよ~」・・・と思う、今日この頃。(笑)

 

 

 ・・・TEAM NACSと全然関係ないんだけれど、私、シゲちゃん(<あえて)そっくりな人を知っていることに気づいた。しかも、もう20年近く前から。(爆) 

 一般に「きれい」と言われるビジュアル系のその人も、お兄さんのいる次男坊。もう相当いい年齢なのに、ここ最近ハマっていたのが「DEATH NOTE」だったり、「ワンピース」だったりゴジラだったり、フィギュアだったり・・・趣味には惜しまずお金を使う。マクドナルドでMBA関連のキャンペーンやってた時には、マネージャーなど巻き込んで、ビックマックを食べさせてたし。ああ、スタッフとバスケット部も作ってたっけ。(爆)

 しかも、その人も、所属グループの中では「残念エピソード」には事欠かない天然キャラ。

 

 ・・・そういえば、遅刻癖まで似てる。(笑)

 

 

 

 ・・・ということは、シゲちゃんの○十年後の状態は、アレか・・・?

 

 ・・・シゲちゃん、早く奥さんもらった方がいいよ~。老後が心配で、ファンとメンバーの心労が絶えなくなるから。(笑)

 

 

                             ・・・余計なお世話?! ではでは!

|

« も日記「名古屋TEN終了。」 | トップページ | 「モ日記帰ってきた!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141148/13635574

この記事へのトラックバック一覧です: 残念観察日記?「さすが俺4」:

« も日記「名古屋TEN終了。」 | トップページ | 「モ日記帰ってきた!」 »